散策後のお楽しみ!!
散策した後は、お腹がすいたので、またまた、新大久保 ノダジさん
今日のおかずは、
b0029699_10221224.jpg

にんにくの芽、こんにゃくと煮卵、コウナゴみたいなのでした。にんにくの芽がおいしかった~

で、メインは、
b0029699_1023658.jpg

またまた、サムギョッサル。これしかないのか?ってくらい好きなんです~
b0029699_10232935.jpg

このネギサラダをサンチュにのせて、お肉をのせてたべるのが、やめられません~

そして、スペシャル!!
今回は、カムジャタンに挑戦!!
b0029699_10242014.jpg

スープの味は、ダットリタンのスープのような感じの、甘辛でした。
そして、牛の背骨肉がとろとろに取れるまで、煮込むと甘さが増してきました!!

この最後に残ったスープにご飯を入れて食べるとおいしいそうなのですが、そこまで到達できず、残念~

しかも、ちょっと愚痴なのですが、後ろの方の香水&たばこのコラボされたカホリが、たまらなく、食欲↓で(T T)。ご飯のときは、香水は控えめにしてほしかったよお・・
ちょっとした、愚痴でした。すいません。m(_ _)m
 
[PR]
by wintersonata | 2005-02-06 10:26 | その他
<< 外出クランクイン 新大久保散策 >>