赤坂へ
先週の土曜日に赤坂へ・・・
何故行ったのかは、また後ほど・・・

SSHさんと一緒に、ミニミニオフ会の兄夫食堂へ。。
お店は混雑していました~、壁にはスターたちのサインがあったのですが、個人的には、”アン・ジョンファン””チェ・ヨンス”のサインに興奮しちゃいました~

b0029699_10582725.jpg

場所も良くわからなくて、思わず電話を。そしたら、韓国語で、戸惑ってしまいました~
道に迷っていたら、お兄さんがお迎えにきてくれました!!

で、今回は、
b0029699_10595028.jpg
b0029699_1102841.jpg


この豪華なおかずたち。。甘辛くておいしかった~
メインは、ブルタック。めちゃめちゃ辛い、焼き鳥。でもこの辛さは、病み付きになりそう・・・

b0029699_111895.jpg
b0029699_11118100.jpg

チゲも、赤いスープがぐつぐつで、体が温まりました~

あとで、気づいたのですが、トッポキも含め全て辛いものばかり・・・
口休めてきなものを頼んでおけばよかったかな・・・
[PR]
by wintersonata | 2005-02-09 11:05 | その他
<< やりました!!イ・ドングク 冬ソナ弁当食す >>