テファにあえました
b0029699_8534292.jpg土曜日にSSHさんと赤坂へ行ったのは、テファオッパーのサイン会があったからなのです。
サイン会開始は、18:30で、ついたのが17:00。もう整理券の配布はとっくに終わっていたのですが、とりあえず、お店の人から待っていれば、サプライズが・・・とのことで、待つことに・・

まってまって、2時間くらい、会えました。テファオッパ。会場内に入ったら、シン・ヒョンジュンさんのご挨拶が・・・・
b0029699_85569.jpg

”寒い中待たせてしまってごめんなさい”といって、涙ぐんでしまいました・・・
男泣きでした・・・
b0029699_8561464.jpg

b0029699_8562557.jpg


b0029699_857241.jpg
b0029699_8573413.jpg


ドラマ以外での涙だったので驚き、初韓流スターとの対面だったので、さらに驚き、ちょっと興奮しすぎちゃいました。。。
[PR]
by wintersonata | 2005-02-10 08:58 | その他
<< 日本-北朝鮮 やりました!!イ・ドングク >>