明洞散策 第1夜
先週のサンウシファンミ。大・大興奮でいまだ、興奮冷めず・・・の私・・・

このファンミツアー結構過酷な日程でした。
第1日目:成田13:55発JAL→仁川15:55ごろ着→空港にて集合し、バスでホテルへ。
たぶん18時ごろにはなっていたかも・・・
バスの中で色々オプションツアーの説明も受けたけど、スケジュールが詰まっていたので・・・

で、ちょっと荷物を整理していざチャムシルから、明洞へ。
この日の目標は、
①絶対に!!FACE SHOP
②カナメガネにてめがね。
③いけたら、CD SHOPも
④やっぱ、夕食はサムゲタンor焼肉??
⑤で、東大門市場で、屋台でも・・・
というスケジュールの元に。

b0029699_1564290.jpg
ロッテチャムシルをでて、地下鉄の乗り場へ向かうと一番最初に、チョ・インソン君に出会いました。。

今回の経路はこんな感じで・・・
切符購入がちょっと心配だったのですが、覚えたての韓国語で!!
명동까지, 주세요といって1000W。無事切符購入。
地下鉄2号線で、チャムシル(216)→東大門運動場(205)→4号線明洞(424)へいくはずが、なぜか、チャムシルから5個目の聖水で、反対側のホームの電車へ乗り換えの予定。
もちろん、車内放送はわからないので、、突然電気が消えて驚き!!
[PR]
by wintersonata | 2005-02-19 02:01 | クォン サンウファンミ
<< 明洞散策 第1夜 その2 悲しい恋歌 フジTVで放送 >>