明洞散策 第1夜 その5
b0029699_2291583.jpg④東大門市場へ行こう!!
かなり、サムゲタンであたたまったので、東大門市場まで、歩いていこう!!なーんて計画をしたのですが、ここは時間短縮のため、そのまま地下鉄で。
地下鉄4号線明洞→東大門運動場
切符は、楽勝のはずが・・・小銭があったので、自販機で購入とおもい9000W投入。しかし、切符はでず・・もう一人も試すけど、やはりだめ・・・
かといって、”お金いれたのに切符出てこないんだけど”とは高度すぎて言えず・・
仕方なく係員さんのところで、동대문운동장까지 주세요といって、切符購入(T T)
ミリオレのあたりはものすごい人で人で。お祭り状態。途中の露天では、”ヨン様””ビョン様””ピ様”ソックスが!!かかとの辺りに日本語で”よんさま~”って書いてあるものまで・・・

この日、土曜日だったせいかお目当てのお店はもう閉まっていて、残念。お腹がいっぱいのはずが、屋台の香りに誘われて・・・
b0029699_2285794.jpg
初屋台へ!!
b0029699_231554.jpg
中に入ってといわれて、席についてからオーダーを。
떡볶이도 오뎅 주세요 となんとかいって、そしてさらに焼き鳥&ウーロン茶もオーダー。

おでんと焼き鳥は、串にささったのを想像していたのだけど、串からはずされたものが。

おでんは薄味で、海苔もはいっておいしかった~トッポキと焼き鳥は辛くて、辛くて。でも味は◎。

全部で、11000Wでした。
[PR]
by wintersonata | 2005-02-19 02:35 | クォン サンウファンミ
<< 明洞散策 第1夜 その6 明洞散策 第1夜 その4 >>