第2、3話みました
これまたとりためている、サンドゥ。とりためつつ、オンエアーもみちゃって、話がもったいなくて・・

で、今週は2、3話見ました~
これは面白い!!ピさんがとてもかわいい~

二人のふるさとの南海。
冬ソナの東海とちがって、ちょっと暖かそうな感じが・・・気のせいかしら・・・


お話は
---------------------------------------------------------------------------
第2話、3話
 再会を果たしたサンドゥとウンファン。ウンファンには、今は恋人ミンソクがいる。
サンドゥも偶然、ポリの主治医の彼と出会ってしまう。
 その後、あきらめられず、ウンファンの高校の守衛になり、同じ職場に。でも、ある
学生から嫌がらせをうけるは、ウンファンに冷たくされるは・・・で。結構かわいそうな感じ。
 混乱してきたウンファンも、どうしていいかわからなくなって、ヤケ酒をあおって二人は
故郷へ・・・
----------------------------------------------------------------------------
[PR]
by wintersonata | 2005-02-24 16:55 | サンドゥ、学校へ行こう
<< ジオダノ強力CM!! 悲しい涙・・・ >>