第2日目 忠武路~仁寺洞
地下鉄4号線 会賢→忠武路へ。
降りてすぐのとおり両面にペットショップ&グッズ店があるとのことなので、わくわくしながら・・・

正面には、ワールドペットなるビルがあったのに、なぜか閉店している感じ。
すこし散策すると、動物病院や、ショップが。かわいい子犬たちをみて、仁寺洞へ。

あとで気づいたのですが、忠武路降りてすぐのところにシネコンがあったみたいで・・・チラシ散策もしてくればよかったかなあ・・・なーんて。

忠武路からは、3号線で、安国へ。
降りると、なんか良い雰囲気の町並みに遭遇。

b0029699_11372269.jpg
将軍の像と看板。b0029699_11373812.jpg

看板の図と、ガイドブックの図を見ながらなのに、やはり、解読できず・・・・

b0029699_11375943.jpg
ほんの少し歩いたところには、かえるが!!何をみているのかしら!?


町並みも、b0029699_11381632.jpg
落ち着いていて、しっとりとした感じの良い町でした。やはり外国人客も多く・・・

そして、時間の関係では入れなかったのですが、カフェが多くて、それも雰囲気がよい!!ゆっくりお茶も今度はしようかな~
b0029699_11432016.jpg


仁寺洞ぶらりを終え、ビビンバを食べに、明洞へ。
そして、梨泰院にて、洋服を。なぜか、衝動買いをしてしまい。。。でもまあ、いいか!!なーんて。
[PR]
by wintersonata | 2005-02-26 11:44 | クォン サンウファンミ
<< 第2日目 梨泰院~ホテル~デパ... 第2日目 南大門市場にて・・・ >>