結構これがいいんです・・・
b0029699_111143.jpg
2月のファンミに行ったらコレは買おう!!と思っていた、禅食(もち米・麦・玄米・はと麦・豆・黒米・キビ・ゴマ(3種類)などなどいろいろなものがパウダー上にまざっているそうです)

これをスプーン2杯と牛乳200ccくらいを溶かして飲むと、便秘にも効果がある!?見たいな事をTVで言っていたので、試さねば・・と思い、やっと試し始めたら。。。

牛乳がよいのか?コレがよいのか?結構調子がよいのです。。←っていうか食生活が問題あり??なのかもれなかったけど(><)
1週間に数回のものが、ここのところ、皆勤賞!!

この1袋(3kg)で1ヶ月分とか。。次回もソウルへいったら購入せねば・・・でも重い!!
[PR]
by wintersonata | 2005-02-28 11:05 | その他
<< Ryuさん、ハングル講座レギュラーに カップヌードル キムチ >>