人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドウ、第4、5話
サンドウ、第4、5話_b0029699_184257.jpg地上波のパリ恋を見つつ、サンドウも・・・
やっぱりウンファンの声が・・
ウンファンにしか聞こえなくて。

ちょっとしたときにサンドウの表情がたまらなくかわいい~
5話の校庭を走るシーンはジーンと来てしまった。。。

あらすじは-----------------------------------
第4話 疑惑
一夜明け、ウンファンから愛の告白を受けたはずなのに、そのことを覚えていたないウンファン。ミンソクと間違えたとか色々と言い訳を。その態度に、サンドゥは傷付いてしまう。
ポリが倒れてしまい、看病していたウンファンの前に、傷だらけのサンドゥが現れる。そのサンドウを心配するウンファンに、ミンソクはちょっとジェラシー。

5話 星空の記憶
守衛をクビになったけれど、高校生として、高校へ通学。でもあの番長と対決を。その罰として、校庭10周走らされることに・・・それを見守るウンファン・・・
走りすぎて、校庭に倒れたサンドウ。思い出話をし始めて、良い雰囲気になるが・・・
by wintersonata | 2005-03-15 01:13 | サンドゥ、学校へ行こう
<< 結末はこんなことに・・・ スキャンダルを観た >>