人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1話はじめちゃいました・・・
第1話はじめちゃいました・・・_b0029699_8444666.jpgこの世の果てまでが4/5からso-netチャンネルではじまったので、いつも溜め込んで、少しずつ見ているとちょっと話がごちゃごちゃになっちゃうから、オンタイムではじめてみた。。。

リュ・シウォン、キム・ヒソン主演。
プリンスが、キム・サヒョン監督(「秘密」「その陽射が私に…」)と出会って、役者としての原点となった名作だそう。。。
1998年もので、ノーカット字幕。全16話。


お話は、またまた、高い壁のあるラブストーリーらしく、ちょっと第1話は暗め。
キム・ヒソンが、いじめられて、いじめられて・・・だって、恋した相手が、孤児院の園長の息子。そして、園長に目をつけられちゃっているし、かわいそうです。。。
セジュンを追いかけている、ユリが、Happy togetherのムンジュ。なーんかみんな若い!!

キャストは、園長の息子:リュ・シウォン(イ・セジュン役)
孤児院で育つ少女:キム・ヒソン(ハン・ソヒ役)
ソヒに思いを寄せる青年:イ・ジョンス(ジェソク役)



覚書・・・放送スケジュール
第2話
4月12日(7:15,15:15,23:15)、14日(6:00,14:00,22:00)
第3話
4月19日(7:15,15:15,23:15)、21日(6:00,14:00,22:00)
第4話
4月26日(7:15,15:15,23:15)、28日(6:00,14:00,22:00)
by wintersonata | 2005-04-08 08:55
<< ソ・ジソブ、エリックの人気 恋する神父 にポスター特典 >>