人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒水仙観ました
オモニと久しぶりにレンタルやさんへ・・・
オモニ的には”アン・ソンギ ウイーク”とのことで、お目当ては、”真実ゲーム”。が、入荷していなくて、”黒水仙”をレンタル。
これがこれが、観始めたら、引き込まれてしまいました・・・
途中??的なところの、突っ込みを入れてみようと思えばあるのですが、イ・ジョンジェ扮するオ刑事のちょっとした表情がたまらなくかっこよい!!

出演は、イ・ジョンジェ、イ・ミヨン、アン・ソンギ他
かなりの演技はぞろい。

お話は、朝鮮戦争という歴史が背景になっていて、巨済島の捕虜収容所が物語の大元になってます。小作人の息子ファン・ソク(アン・ソンギ)と地主の娘・ソン・ジヘ(イ・ミヨン)。この二人は、お互いを必要として寄り添うように生きてきた。
それが、戦争のために、ある人物の利益のため引き裂かれることに。50年の月日がながれ、ある殺人事件が発生する・・・
その真相には、悲しい物語があって・・・

黒水仙観ました_b0029699_22441437.jpg
もう、かなり、イ・ジョンジェさんに惚れてしまいました(笑)

プロフ:1973年3月15日生まれ、B型 身長;180cm、BW;68kg
出演作:若い男、アルバトロス、火の鳥、朴対朴、情事、太陽はない、イ・ジェスの乱、インタビュー、 イルマーレ、純愛譜、ラスト・プレゼント、MOB2025、黒水仙、オーバー・ザ・レインボー、
オー!ブラザーズ

日本での発売はないものも多いようで。韓国映画の多いレンタルショップって無いかしら・・・おそらくご近所さんには、ないものだらけ(><)
by wintersonata | 2005-04-27 22:52 | Korean Movie あ~か行
<< イル・マーレ 観ました おめでたい話題が次々と・・・ >>