人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハングル検定にて・・・
昨日は、検定を受けにいった。
試験なんて○年ぶり~という感じで・・・

ハングル検定にて・・・_b0029699_941271.jpg
※試験会場で写真取ってるのは、私くらいか??かなり逃避はいってました。

試験会場での??なことが。
マークシートの記入説明の前に記入をしていて、”これから記入してください”と試験官がいったら、”もう記入しちゃった人はどうすればいいですか?”なーんて、質問を。
はあ??消せって言うわけないじゃん!!自分で判断すれば??って言いたかった。
かと思うと、後の方は、落丁チェックしてくださいと言われて、問題を確認していたら、”絵がない、絵がない”と。問題集には絵があったのですが、試験問題には絵がない。
絵がないのは、落丁じゃないと思うけど・・・

ハングル検定にて・・・_b0029699_941974.jpg受験生がものすごく多いのと年齢層の幅がものすごい。勉強している方多いんだなあと驚き、勉強はしないと、ダメねという結論に。

で、結果は・・というと7月中旬にはわかるそうで。
うううーん、出来は悪いです。秋の検定にむけ、これからがんばります☆
by wintersonata | 2005-06-13 09:42 | ハングル勉強しよう!!
<< アシアナ航空の広報大使に 明日は試験 >>