人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白夜 第9話
白夜 第9話 第2次接近遭遇

この回もドキドキでした。。。だって、ものすごくテッヒョンの顔が怖い!
アナスターシャとテッヒョンがものすごく近づいているのに、これで気づかなかったら??だよなあ。。と思いながらも、やはり気づいているようで気づかず、ちょっとした小物で、やはり!!って感づくところがまたまた。。


テッヒョンが、基地で核兵器を購入するのを、ギョンビンとアナスターシャが突き止めそれを阻止しようとするところからお話が始まり、アナスターシャの父が勤めていた基地へ二人で向かう。
ある一台の輸送機をみて、これは・・と感じたギョンビン。所長との会談の途中で抜け出し、輸送機のほうへ向かう。一方そこに残された、アナスターシャは父がアナトリと感づかれ、部下に軟禁するように指示を。
その後、アナスターシャを助けに向かい、銃撃戦に。
また、テッヒョンが先に渡したお金は偽札ということも所長に伝え、話がややこしい方向へ・・・

プルトニウムを手にしたテッヒョンと、基地の人間のものすごい銃撃戦になり、
アナスターシャが撃たれてしまったのをみていたテッヒョンが助ける。でも、プルトニウムは北へ。
by wintersonata | 2005-06-18 17:26 | 白夜
<< 四月の雪 クランクアップ ソン・イエジン ファンミチケット >>