人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月1定例会ってことで
月1で開いている定例会ってことで、新大久保にて週末晩御飯を・・
この定例会、名前をつけるか?と言う話になってけど。。。なんて名前が良いのやら??

今日は味咲さんへ・・・
ランチではおじゃましたことがあるのですが夜はお初。
Korea三昧さんでカムジャタンがたまらない!と書いてあったので、カムジャタンにしようかな?なーんて考えていたけど、実は私、カムジャタンが大のニガテ。
というのは、骨をスミからスミまで、やめとけばいいのに見つめちゃうんです(><)なので、ちょっと・・・

だったけど、やっぱりここはカムジャタンでしょ!ってことで、カムジャタンに。
月1定例会ってことで_b0029699_944050.jpg

お店のお姉さんが明るくて感じが良い人でした☆
ピースサインはお姉さんです!!
月1定例会ってことで_b0029699_951176.jpg

ニガテ意識が吹っ飛ぶお味で。お肉がトローーっとほぐれるんです。味もこれがたまらない!!カムジャタンニガテだなんていってごめんなさい!!
〆にオジヤにしてもらったのですが、これもまたおいしかった!!←食べるのに夢中で、写真忘れました(^^)

そして、今日は、豆腐キムチ
月1定例会ってことで_b0029699_96887.jpg

木綿豆腐を薄切りにしたものと、豚キムチいためのようなものをon the tubuして食べました。このキムチ炒めがこれまた美味。ぜひぜひお試しアレ!!

おかずはこんな感じで4品。
月1定例会ってことで_b0029699_983535.jpg

あと、Korea三昧さんのクーポンをつかわさせて頂き、チヂミもいただきました!!パリパリでおいしかった~
月1定例会ってことで_b0029699_99823.jpg


そして、写真をとってはいないのですが、柚子サワー
これがまたまたおいしいのでお試しアレ~~
by wintersonata | 2005-08-01 09:11 | 新大久保
<< 七色亜茶のおまけ その2 オールイン 第8話 地上波 >>