先週土曜日にとんちゃんへ
先週の話なのですが・・・
土曜日とんちゃんへ行こうとEちゃん、オモニとお約束を。

その前に新宿伊勢丹にてメイクの予定だったので(メイクしてとんちゃん??)、
某駅にてEちゃんと待ち合わせ。
で、ロッテリアです!!
b0029699_115426100.jpg

スクラッチにチャレンジ!!が、はずれ。隣のテーブルの子はポテトを当ててました。

無事終わり、とんちゃんへ!!オモニと偶然、K-PLAZAにて遭遇。
17:30くらいにとんちゃん到着。思ったより、割りとすいてました。
b0029699_11542277.jpg

今日のおかずはこの4品。
いくたびにちょっとずつ、ちがっているおかずも魅力的。

で、今日のドリンクはクレープフルーツサワー。Eちゃんがタイミングよくオーダーを。いろいろな意味でおいしいです。。

b0029699_11551444.jpg


オモニのスンドブチゲ。
b0029699_11554188.jpg

ここのスンドブチゲは、コクがあって本当においしい!オモニ的には、一人1チゲ。がしたいんだそう。。でもテーブルが小さすぎてのらないのでは??ってことで。。

いやいや、お店のお兄さんともいろいろトークできて、楽しかったです~~
[PR]
by wintersonata | 2005-10-07 11:56 | 新大久保 とんちゃん
<< とんちゃん後は・・・ 釜山国際映画祭開幕 >>