人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のお店へ
念願のお店へ_b0029699_22472374.jpg
前から気になっていたこのお店。
うわさには聞いていましたが、かなり小さかった・・・でも、このお店のオモニは、優しい人でしたーー。
そして、入ったとたんに、몇 분 입니까? 무엇으로 합니까?と。
トウ ミョン。スンドウブ チゲ。
まあまあ、答えられました。
そして、また 일본 분입니까?と。これは、네, 일본인입니다.ってかんじでした。
念願のお店へ_b0029699_22582561.jpg

おかずは、その場でオモニが作ってくれます。このきゅうりがおいしいんです。
念願のお店へ_b0029699_22583551.jpg

このスンドウブは、これまたおいしい☆

隣の女の子たちは、韓国のコなのに일본 분입니까?と聞かれてました。

あとでオモニが、日本人はみんなコレ頼むんだよね。なんでかな?といっていたので、
ネットでおいしいって教えてくれる人がいたので。本当においしかったです!!といったら、オモニも笑ってくれました。
by wintersonata | 2005-11-10 23:10 | 新大久保
<< お店が変わっていた・・・ ヨン様帰国 >>