人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国の木 第3話
今日は通勤時に、第3話を・・・
あまりに集中している私に、となりのおじさん不思議顔でした^^;
いやー、はずかしい。でもとまらない!!

ユンソがリュウと対決してから、女生徒たちに大人気になるユンソ。ミカのユンソへのアタックもjかなりなもので・・・

やっぱり私は、リュウがダメです。。キザ過ぎるのがどうしても・・あんな日本人まずいないだろう・・って思い始めたらとまりません。
天国の木 第3話_b0029699_12524852.jpg
お話は、、
リュウと対決してからユンソは女生徒の人気者に。
リュウもハナにアタックをはじめ、それを嫉妬の眼で見ているユンソ。ハナとユンソの関係もギクシャクし始める。ハナには、どうしても”兄妹”と言う理性で感情を抑えている。

リュウ主催の卒業旅行があって、浮かない気持ちで参加するハナ。リュウがそこでもハナにアタックをし、”卒業したらすぐに東京に行く”とハナがいう。そこでキスしようとするリュウに『今日だけは許してください』と言ってハナは立ち去り、駅へとかけていく。
発車してしまった汽車を眺め、振り返るとベンチにユンソが座っていた・・・(薄着です)

日本語版天国の樹




日本語版天国の樹 1~3話まで 5月23日

本物のドラマのほうが日本語・韓国語入り混じりで???って感じでしたが、やっぱり吹き替えになると日本語が自然です。
でも、どうしても、ハナが”オッパ”というときの発音がどうしても気になります・・・

おばさん役の吹き替えは、元の声と違和感がないけど、やっぱり意地悪な感じですね・・・

いやいや韓国版だと内容が40%わかったか、わからなかったかなぞでしたが、これでやっとすっきりしました。

続きもがんばってみてみます~
by wintersonata | 2006-03-13 12:52 | 天国の樹
<< 頑張れ グムスン 観てきました。 天国の木 第2話見ました >>