人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHORT SHORTにいってきました
ラフォーレ原宿で行われている、ショートフィルムフェスティバルに行ってきました。
今回は、特別招待上映&セミナーということで、ユ・ジテ 監督の作品、
「How Does the Blind Dream」(盲人は夢を見るか)を見たかったからです。


映画は42分という短いものだったのですが、結構難しい内容でした。
サンバ、ゴキブリとキーになるものがでてくるのですがそれはいったい何を表しているんだろう・・・
と考えちゃいました^^

上映後には、監督が解説&QAもあって、なるほど!そういうことだったのね!ということがわかって、もう一度見てみたいなあ!!!と思いました。

主役をやっている女の子の名前を忘れてしまって・・どうしてもごめんね、愛してるのお姉さんに似ているような気が・・・
そうなんです!!主人公の女の子役のチョン・へジンさんは、あのお姉さんでした。
いやー役者ってすごい!!

会場までの時間ちょっと、センビキヤにてスイーツを。
私実はワッフル食べたことがなかったんです><。金曜日には会社でシナモンロールの話がでて、これも私食べたことがなく、味が???って話をオモニにしたら、ちょっと笑われちゃいました。
SHORT SHORTにいってきました_b0029699_9114922.jpg

バナナワッフル 。キャラメルソースがほろにがでおいしかったです☆
SHORT SHORTにいってきました_b0029699_9115719.jpg

フルーツワッフル 。オモニがいうにはラズベリーソースが結構すっぱかったとか。

バナナがめちゃめちゃおいしかった・・・
by wintersonata | 2006-06-11 09:03 | Korean Movie
<< カントンの思い出 新大久保店へ キンパ 買ってみました >>