人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしても、もう一回行きたい!!
どうしても、もう一回行きたい!!_b0029699_224488.jpgこのお店、明洞のミリオレからすぐのところにある”The Face Shop”。たまたま、プーマショップを探していたら、”クオンサンウ”にひかれて、入ってしまった。
とにかく、コスメが安くて!!名前が、ちょっと別のお店に似ていたから、最初は半信半疑。でもお店の女の子もかわいいし、日本語も上手、しかも安い!!

その日に買った、真珠のパックをホテルでためしたら、翌日お肌ぷりぷりでまた買いにいっちゃいました。
また、ソウルにいったらぜひとも行きたいお店です。
by wintersonata | 2004-10-12 22:44 | ソウルへ行こう!
<< スターイベントDVD ソンスンホン!!続報!! >>