人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛していると云って
これまたやっと観始めたドラマです><
かなり、私ったら遅いかも。。。

愛していると云って_b0029699_13215670.jpg愛してると云って 1、2話

このタイトル聞くと、どうしてもトヨエツ&常盤貴子を思い出しちゃう私です。結構はまってみてました。。

さて、本題のドラマ、
出演/キム・レウォン ユン・ソイ ヨム・ジョンア キム・ヒンス
2004年(全15話)

お話は、
 幼くして両親を事故で両親を亡くしたビョンスは祖父に育てられるが、祖父も他界し寺に引き取られる。寺の檀家であるヨンチェの家族はビョンスを可愛がり二人は兄妹のように育った。
その二人の恋物語に・・・


ここから1,2話の感想を・・・



イナさんがありえない!!これって、思いっきりパワハラ!?と思ってしまうと、そんな感じでしかドラマがみれなくなっちゃいました。

おまけに、ヒスさん!
自分はいろいろ遊んでる風でもやっぱり、彼女に同じことされるとさびしいのね・・・
というか、1,2話を見た限り、イナさん手放したくなければ、がんばれ!!と思っちゃいました。

だって、ビョンスとヨンチェをそっとしておいてあげて~~という感じだったので。。
続きが早くみたいです^^
by wintersonata | 2006-07-22 13:00
<< ソウル旅行 2006.07 ② 神話 見始めました >>