人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百万長者の初恋 HP公開
いよいよ2007年公開!

ビニの映画です

「百万長者の初恋」

旅行に行ったときに、ソウルでみました。もう、これは涙。涙なんです・・・・だって、切ない!!

公開する映画館は順次拡大するかしら。。。。

ここの映画館、行ったことがないのでちょっと不安です。。並びとかだとこみそうだし。。。(とちょっと弱腰。)
しかもHPを観ると、23日から前売り券発売開始!生写真がつくのに・。。・
24日でもまだあるかしら><不安です、

23日は、試合が・・・だれか代わりに、スタジアムで並んでくれ~~と独り言を・・・
by wintersonata | 2006-09-16 23:45 | ヒョンビン
<< 味っちゃん2号店へ アパート観ました。 >>