人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定例会なので、今回もカントンに・・・
定例会だったので、今回もまたカントンさんに。。。

新しいところも開拓していんですが、どうしてもここのサムギョサルのおいしさに負けちゃいます・・・
人数がおおいと、”カントンセット”はかなりお徳。
お肉2人前、チヂミ、テンジャンチゲ、焼き飯までついていて、お腹もかなり満足。

定例会なので、今回もカントンに・・・_b0029699_1072644.jpg

パンジャンのカクテキも、すっぱさもそこそこで、おいしいです。

飲み物は、ちょっと変り種の”りんご酢サワー”にチャレンジ。さっぱりしていて、おいしかった☆今度は黒酢サワーにチャレンジしよう!!!!



定例会なので、今回もカントンに・・・_b0029699_1084966.jpg

↓↓
定例会なので、今回もカントンに・・・_b0029699_1091692.jpg

ハーブで育った豚さん、ごめんなさい。。。食べてしまいました・・・

肉に臭みがないですよ!

定例会なので、今回もカントンに・・・_b0029699_109473.jpg

チヂミも結構ボリュームあります。※韓方薬服用で、私はまだ食べれません(T T)
by wintersonata | 2006-09-28 10:05 | 新大久保
<< 雪の女王の記事 センイルです^^ >>