人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の女王 エキストラツアー2日目
アップが遅くなってしまいました><

エキストラツアー2日目。いよいよです!!
この日は、前日のお知らせがあったとおり過密スケジュールでした。

朝7時からロケ座席の抽選開始。
7:30~朝食
7:40~ 雪の女王 第1回目の上映開始
8:50 出発
と言う感じで。。

前の晩がかなり疲れてしまって、私とオモニが抽選会へ着いた時にはものすごい行列でした。
雪の女王 エキストラツアー2日目_b0029699_11191768.jpg


私はくじ運が筋ガネ入りのワルサなのでオモニに!!
すると!!!43番でした。

オモニと二人、Sgのヨンジュン君にちなんで、よんじゅんさんだね~なーんていっていました^^

雪の女王 エキストラツアー2日目_b0029699_11444945.jpg





くじをひきをわったら、そのあとは朝食へ・・・
朝食こそ、リッチに!食べたいなあ・・と思ってましたが、ここもまた人・人・人。

雪の女王 エキストラツアー2日目_b0029699_11462678.jpg



そして7:45~雪の女王の上映。もちろん字幕なしでした。でもいつも見ている画面より大きな画面で、みたビニの表情はたまりませんでした・・・
雪の女王 エキストラツアー2日目_b0029699_11471624.jpg


これを最後まで見ていたら出発に間に合わないので、ご飯を食べて部屋に・・・
by wintersonata | 2006-12-14 22:29 | ヒョンビン
<< 雪の女王 エキストラツアー2日... 百万長者の初恋 試写会行ってき... >>