人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定例会【忘年会】でカントンさんへ・・・
もう今年も残すところ少なくなりましたね・・・
毎年毎年あっという間で・・・

いつも月1回の定例会をしている仲間と、今回もカントンさんへ。
ここのお肉は何度食べてもおいしいんだよな・・
定例会【忘年会】でカントンさんへ・・・_b0029699_10154986.jpg

 ↓↓ やきあがり!
定例会【忘年会】でカントンさんへ・・・_b0029699_1016479.jpg


新大久保駅からカントンさんへ行く間にもかなりの数の、サムギョサルのお店がおOPENしてました。サムギョッサルって今、人気なんですね~
また新しい店も開拓したいなあ!と思いつつ、どうしてもカントンさんへ行ってしまう^^

今回は(も)、飲みすぎ、食べすぎでした。



そのほか食べたのは、
ケランチム。
定例会【忘年会】でカントンさんへ・・・_b0029699_10174092.jpg

このふわふわがたまらず・・・

そして、新しいものにもチャレンジ!
その名も、”ジャガイモチーズパイ”
これはおいしい☆今話題のチーズチヂミのような味わいなんだけど、おじゃがの分、塩味きいていておいしいです~
定例会【忘年会】でカントンさんへ・・・_b0029699_10185740.jpg


〆に、ブリキ弁当セット。なんと辛ラーメンつき。
定例会【忘年会】でカントンさんへ・・・_b0029699_10192699.jpg

定例会【忘年会】でカントンさんへ・・・_b0029699_10193381.jpg

ラーメンの入っていたこの鍋がなんともレトロ。

私のダイエットはいったいどうなってしまったんだろう・・・
by wintersonata | 2006-12-22 00:14 | 新大久保
<< 百万長者の初恋 明日公開 雪の女王 エキストラツアー2日... >>