人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の女王エキストラツアー2日目 最後の挨拶
撮影が終わって、本当に疲労困憊といったビニがまたまた登場。
募金のイベントがありました。
いやーーーこのとき着ていた黒のadidasのトラックトップがめちゃめちゃかっこよくて、ほしくなっちゃいました。。どこかで売ってないかしら・・・

それにしても、今回のドラマもボクシングシューズもadidas、ドラマ中ではコンバースっぽいのをはいているけど、撮影時の服もadidas、百万長者でもadidasを着ているけれど、adidasと契約とかしているのかしら・・・



ごあいさつはリング上で行われました^^
雪の女王エキストラツアー2日目 最後の挨拶_b0029699_2232130.jpg


撮影に使われたリング
雪の女王エキストラツアー2日目 最後の挨拶_b0029699_22122183.jpg


ステージ
雪の女王エキストラツアー2日目 最後の挨拶_b0029699_22145528.jpg

by wintersonata | 2006-12-31 22:03 | ヒョンビン
<< 雪の女王エキストラツアー2日目... 雪の女王 エキストラツアー2日... >>