人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の女王 第8話 見ました
本放送は終わってしまいましたが・・・
何度も見返してやっとレビューかています><

雪の女王 第8話 見ました_b0029699_2383817.jpg


ボラを見る目がとっても優しいんですよね。。。

挿入歌が流れるだけで胸が苦しいです><

ことのすべてがわかってしまいそうなワンシーン。
↓↓
雪の女王 第8話 見ました_b0029699_2315636.jpg

ここであああ、やっぱり。。。と思っちゃいました。

今回は、なぞが意外とあっさりわかっちゃう感じでした。
ここからいったい全体二人にはどうなるの・・・そんなにいじめないで!!と叫んでしまいました。




ゴヌとデートしていたカフェで、生き別れた母とであったボラ。母が許せずに罵声を浴びせ、そのままカフェを出て行ってしまう。ボラが向かったのは、テウンのジム。
そこでテウンを待っていると、帰ってきたテウンがジムの中にボラを入れる。そこで、ボラはテウンに、兄のお墓に連れて行って欲しいと頼む。

以前ボラがそこで自殺しようとしていたあの墓が、テウンは、母親のお墓だと思っていたが実は兄の墓だった。

一方、ボラと連絡が取れないゴヌはボラの家を訪ね、そこでボラは友達の家に行ったと聞いて、友達ではなく、テウンではないかと疑い、テウンのジムへ向かう。

二人と連絡がつかないゴヌはそのまま、朝までテウンのジムの前で待っている。そこにスンニたちがやってきて、テウンはどこにいるのか?ボラと一緒なのか?と二人に詰め寄る。
丁度もどってきたテウンにゴヌが問い詰めると、二人でボラの兄のお墓に行ったいう。怒りに満ちたゴヌは、テウンを殴って、その場を去る。
その後ゴヌはボラにも冷たく当たる。

ジムではテウンが友人に、自分の思いをはじめて打ち明けていた・・・
雪の女王 第8話 見ました_b0029699_23164046.jpg


テウンは、母の店の手伝いをしてるが、心ここにあらず・・・ボラのことを考えていた。オンマが、市場に買い物に行くのについていき、そこで、母からマフラーをプレゼントされる。
雪の女王 第8話 見ました_b0029699_23152968.jpg


別の日、高校の同級生サンホとの再会する。会った瞬間に二人とも懐かしさのあまりに、涙が・・・別のところでゴヌとボラたちと飲み会にでていたチエも合流しようとするが、そのときに町でテウンは偶然ボラが一人で歩いているのをみかけ、あとを追いかける。

そして、ボラをずっと見守るテウン・・・・

ある日チエの勤める病院を訪ねるテウン。そこでチエからテウンは、ジュンギュの妹がゴヌの彼女だと聞かされ・・・
by wintersonata | 2007-01-18 23:09 | ヒョンビン
<< やっと到着~ カスピセール中 >>