人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の女王 第9話
今日はなんだか忙しかった><ちょっぴり胃痛が。。でも、韓ドラみると治るんですよ!不思議です^^

第9話はついにボラのお兄さんがジュンギュと知ってしまったテウン。
涙がずーっと続いてしまうので、こちらも涙が・・・

雪の女王 第9話_b0029699_12225376.jpg

ビニの横顔。えくぼのないビニの顔は本当に切ない





友人のチエからボラの兄がジュンギュということを聞かされるテウン。驚きは隠せない。そして、ボラは心の中に、テウンがいることをだんだんと気づくようになる。
ジュンギュを死へと追いやってしまった自分に負い目を感じているテウンは、次第にボラやボラの家族と距離をとろうとする。

雪の女王 第9話_b0029699_1224275.jpg


今までと違った接し方をするテウンにボラは落ち込む。

テウンは、ジュンギュの墓に行き、そこで涙を流す。
雪の女王 第9話_b0029699_12241813.jpg
雪の女王 第9話_b0029699_12242816.jpg


ジムに戻るとそこにボラがやってきていて、その話の中、テウンが倒れてしまう。どうしていいのかわからなくなってしまったボラは別れたゴヌを呼び、テウンを看病する。
ボラが看病してる姿を見るゴヌ。ボラの心にはテウンがいるということを感じ取る。

ある日、ボラをつれ、オモニの食堂へ。そこで、食事をした後オモニに彼女がジュンギュの妹だと伝える・・・・
by wintersonata | 2007-02-06 23:20 | ヒョンビン
<< なんだかとっても久しぶりな感じ... あなたを忘れない 観てきました >>