最近あまりなかった記事・・・でも・・
b0029699_16451791.jpg

ハ・ソクチン君の記事を探していても最近あんまりなくて・・やっと見つけたけど、ちょっと恥ずかしかも・・・

드라마, 이제 남자배우들이 벗는다 ! ドラマ、これからは男性俳優たちが脱ぐ !
チャン・ヒョク、ユン・ゲサン、オムテウン、パク・チョンチョル、チョン・キョウンも脱いだ。

 最近テレビドラマの男性主人公たちの肉弾攻勢(?)が女性視聴者たちの目を楽しくしている。上記の俳優以外にも、デニス・オー、ハ・ソクチン・チュ・ジフンなどが皆ドラマを通じて筋肉質の体つきを視聴者たちに公開した。場所は主にシャワー室やプール。

 この男俳優たちの露出シーンは '水'と一緒に成り立つ。男俳優たちが体つきを誇示する場所は普通シャワー室やプールで、シャワーをするとかスイミングをして自然に身を現わすことができるからだ。

ハ・ソクチン君は、KBS 2TV 'ハロー,赤ちゃん'に出演中。チェックしなくちゃ!
[PR]
by wintersonata | 2007-04-13 16:52 | ハ・ソクジン 하석진
<< 4集発売 ヒョンビン再来日決定! >>