人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の女王 14話みました
こんばんは!
14話のレビューを。だんだん残りが少なくなってきたので・・・
にしてもせつなさ↑↑です・・・

雪の女王 14話みました_b0029699_1655453.jpg


ああ、、よかったね。テウン!と思った瞬間

そして、そんな顔で怒らないで~と思った瞬間

雪の女王 14話みました_b0029699_16562238.jpg

雪の女王 14話みました_b0029699_1656152.jpg

この回では、この表情がベストかな。



あらすじ

 ポラの家の前に行き、これからつらいことがあるかもしれないけど、二人で乗り越えていこうと行ってその場を去るテウン。事務に戻り、ジュンシキに自分はハン・トウックからハン・テウンに戻ること、そしてこれからポラに会うには、ハン・テウン自身で会いたいと告げる。

また、ポラの父に会いに行き、許してほしいと言うが、亡くなった息子をどうしても思い出してしまうから、許すことはできないといわれてしまう。

そして、ボラもまたテウンと付き合うことを反対され家から追い出されてしまう。そして、スンニの家で暮らすことになり、またアルバイトをはじめようとする。

 テウンは家にボラをつれていき、二人が真剣に付き合っていくことを話す。するとテウンの母は、ボラにテウンの為につらい道を歩くことになるが、それでも大丈夫なの?と聞く。するとボラもいつかは父もわかってくれるはず・・・と告げる。

 ある日ボラが家にいないことを不思議に思いスンニに問いただすと、ボラはアルバイトをしていることがわかる。テウンは、ポラのアルバイト先に行き、ポラに、お前が苦労するのを見るために、家をでるようにしたわけじゃないと怒り出す。ボラは、生まれて初めて、自分の力で何か仕事をしてお金を稼いでみたかった。それが今できるのはうれしいことなのに・・・と涙ながらにテウンに告げる。

 ボラの父に、ポラがスンニの家で暮らしていること、アルバイトをはじめたことを告げる。今の彼女は今の暮らしでも楽しんでいるから心配しないでほしいと。初給料で、スンニと父にプレゼントを買うポラ。トゥンナムに父にプレゼントを渡してほしいと頼む。中には、初めての給料で買ったプレゼントです。ちゃんと暮らしているから心配しないで。というボラの手紙が入っていた。

 ある日、みんなとスキー場へ出かける。
そこでテウンは、ボラに、ボラに会えてお互い愛し、愛されることができて、本当に幸せだ。雪の上でそりで遊ぶ親子を見ながら、あんな風に、子供と僕とポラと幸せに暮らせたらいいのにと。

 朝、みながまだ寝ているときテウンがボラに、ラップランドへ行こう誘う。そこは一面の雪景色。まるでラップランドのようだった。。。。
by wintersonata | 2007-04-28 18:05 | ヒョンビン
<< 雪の女王 15話見ました 雪の女王 第13話みました >>