人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノルブ はんありカルビさんへ・・・
ノルブ はんありカルビさんへ・・・_b0029699_16311973.jpg

青森の友人と会う約束をしていたので、上野で待ち合わせ。
でもって、ノルブはんありカルビへ行ってみました。

場所は上野駅浅草口からすぐのところ。
このおじさんの看板!見覚えが!

お店に入ってお店の人にソウルにあるのと同じお店?と聞いてみると、違うんだとか・・(本当かな?)
このおじさんは伝説上の生き物で人ではないらしい(本当かな?)

ぐるなび ノルブはんありカルビ上野店



初めてのお店だったので何にしたらいいか??だったのでとりあえずコースメニューで。
ノルブ はんありカルビさんへ・・・_b0029699_1632191.jpg
ノルブ はんありカルビさんへ・・・_b0029699_163297.jpg

牛タンあり、ブタカルビあり(骨はなく・・・)、でなぜかソーセージまで。
ノルブ はんありカルビさんへ・・・_b0029699_16321678.jpg
ノルブ はんありカルビさんへ・・・_b0029699_16322354.jpg
ノルブ はんありカルビさんへ・・・_b0029699_16323170.jpg
ノルブ はんありカルビさんへ・・・_b0029699_16323841.jpg
ノルブ はんありカルビさんへ・・・_b0029699_16324822.jpg

〆はこのブリキ弁当。カントンにもあったなあ・・・
ノルブ はんありカルビさんへ・・・_b0029699_16325720.jpg


味、値段は安いのかもしれないけど、新大久保のほうが安いかな?なーんて思っていたらお店の人に、『ここは新大久保より安いよ!』と。
お肉も自分で焼くしその分かな?なーんて。

あああ、新大久保のざわざわが恋しい!といってチングとオモニと店を後にしました(笑)
by wintersonata | 2007-05-18 16:32
<< またまた定例会! ちょっと複雑・・・な感じ >>