人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮S 第2話みました~
第1話で主要な登場人物はほとんどでたのでしょうか・・・

ボラパパがいたり、サンヒョクパパがいたり、サムスンのあの秘書さん(ちょっとワル役)やら、あの宮のオンニがいたりとチェックがかなり。
そしてあの第1話に出てきた店長さんがあの、イ・キヨン[이 기영]さん。
脇をかためる役者さんってかなり面白い!!

宮S 第2話みました~_b0029699_2334799.jpg


女皇陛下は、ミョン・セビンさん。太陽~のころよりおきれいな感じ・・・でも角度によると千秋にもみえちゃうんですよね~
宮S 第2話みました~_b0029699_2344489.jpg




宮に入ることとなったイ・フ。今までの自由な暮らしとはまったくの別世界。
宮廷内の作法やら勉強やら・・・挙句の果てには箸の持ち方まで教育される始末。

そんな中修学院の武芸発表を見に行ったイ・フは、二人の女性と出会う。一人は、ジュンの婚約者シン・セリョン、もう一人は幼馴染で宮中で女官として働いているヤン・スニ。
宮S 第2話みました~_b0029699_239457.jpg

宮S 第2話みました~_b0029699_2392045.jpg

そこへ女皇陛下が戻り、その席でイ・フを次の後継者とすることを話してしまう。コレを聞いて驚く人々・・・

そんなある日、親友のチュパから命がかかっているから・・・といわれて、スニの助けを借りて、宮を抜け出すのだか・・・
by wintersonata | 2007-06-16 23:11 | 韓国ドラマ あ~か行
<< 君はどの星から来たの 第1話み... 宮S 第1話みました~ >>