思いっきりハイキック 7~12まで
b0029699_11534787.jpgあいかわらず面白いこのドラマ。

ケソンさんはどこへ???
そしてユミの父さんはかなり不気味~



7話はヘミの気の強さの回。
口癖の"オッケーイ”がなんとも似合っている。。

8話は便秘の話。主人公はなんと○○。
でも最後にはなぜか、強盗を捕らえて褒められていたり・・・不思議な展開でした。


9話は、ヘミとミニョンの間にふく風がかなりのポイント。
コーラスをしたがるヘミがかなり微妙でしたが・・・

10話は、おばあちゃんとジュナの大食い列伝。でもちょっとおばあちゃんが食が細くなってしまってショックを受けるジュナ。
とはいってもそこまで細いわけじゃなくて・・・

11話は、これは笑えた!教頭先生がかなり良い味を出していて!

女子更衣室が火事で、ユミたちを助けたミノとキム・ボムって設定なんだけど、実は火をつけたのは二人で、しかものぞきの最中・・・!

12話は、ユノがかわいかった。というか個人的にユノ好きになりつつある私。
携帯もとりあげられてこまっているユノを助けたのはミノ。お金で助けることにしたんだけど、
これがまたミノの説得がうまかった・・・

というわけでこのドラマはどこへ向かっていくのだろう・・・
[PR]
by wintersonata | 2007-06-29 11:53 | 韓国ドラマ あ~か行
<< 公式ファンクラブオープン モデルとして登場 >>