人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶどう畑のあの男 8-10話
ぶどう畑のあの男 8-10話_b0029699_10522832.jpgやっぱりキョンミンオッパがちょっと・・・

テッキは本当に不器用だし。みているこっちがやきもきしちゃう~

スジンだってもう感づいているようだし、いつになったら気づくんだろう~~
にしてもキョンミンオッパ、ちょっとウザクなってきた。。




リゾートで休日を過ごそうということで来たのは、テッキとブドウの納品にきたあのリゾート。
二人がリゾートで過ごしている頃、村では他の畑でも害虫が発生して大騒ぎになっていた。

夜、ジヒョンはウニョンに電話をしてこのままでいいのか?と相談をしつつも、畑のことが
気になって仕方ない。

一方のテッキも、薬をまいているけれど害虫には全く効き目がない。そして、ジヒョンが友達と旅行に
行っているといっていたのが実はキョンミンとだったというのを知ってしまい、リゾートまで
トラックを走らせる。ホテルに到着したが、結局村に戻る。ジヒョンも、畑が大変なことになってると聞き、帰ることにする。

村人総出で駆除にあたるが、害虫は減らず、テッキは研究所のスジンを訪ねて助けを求める。
でもスジンはある条件を出す。それは、テッキとよりを戻すことだった。

スジンはジヒョンの部屋にとまって害虫を駆除するために働く。そして無事に害虫が駆除でき、
そのお祝いのお祭りの日の夜、「田舎に来ればホタルが見られると思ったのに」というジヒョンの
言葉を聞いて裏山に連れていくテッキだった。
by wintersonata | 2007-07-18 10:53 | 韓国ドラマ な~は行
<< 悪い女 良い女 3,4話 ぶどう畑のあの男 6-7話 >>