人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君☆ 第5話観ました~
ここは!サムスンでも出た水族館!!
君☆ 第5話観ました~_b0029699_10402719.jpg


やっぱりやっぱり妹でしたか。。ってことはまたまた家族の反対とかあるのかな?
にしても、ポクシルにはこの暮らしはつらいような・・・







 ソウルから迎えが来て、スノクを田舎に残し、実の家族と住む事になったポクシル。立派な屋敷で
、お姫様のような暮らし。ポクシルもこの生活になれず、つらい日々を過ごす。

 ポクシルと連絡が取れなくなって、心配するスンヒ。携帯にかけるとスノクが出て、ポクシルは
ソウルへ帰ったと言う。脚本家になるための勉強と称して、ポクシルを連れ出すスンヒ。訪れた
水族館で、愛人とモメている父スイルに遭遇、気まずい雰囲気になる。

 一方、ポクシルをイ・ヘリムらしくさせたいと思うジニ。映画会社での仕事もやめさせようと
するが、ポクシルは映画の勉強をしたいからこのまま働きたいと主張する。ミヒョンから、
亡き姉ヘスがスンヒの恋人だった事、スンヒの運転ミスで事故死した事を聞かされる。
出会った時のスンヒの様子を思い出し、複雑な思いに駆られる。

 翌日も、仕事へ行くポクシル。スンヒに自分の素性を打ち明けようとするが、なかなか
切り出すことが出来ず、悩んだ挙げ句、仕事がイヤになったから辞めると嘘をついて
その場から逃げ去る。ポクシルは、ここのところ目の前にスンヒの笑顔がちらつき、戸惑っていた……。
by wintersonata | 2007-08-05 10:39 | 韓国ドラマ あ~か行
<< スンドブチゲ ユン・ソクホコンサートへ行って... >>