人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪い女、良い女 19,20話
いやいややっぱりありえん。

ソヨンのストーカープリがだんだん怖い!!
テヒのストレートな感じがこれまたすごい!
きっとサンジンも押しに弱そうだな・・・



19、20話あらすじ

 ソヨンはソギョンが農村医療に行くのは別の理由があると突き止める。ヤンピョンの別荘を売ってほしかったキョンソンは売り手が誰かをしらないまま電話をしてその意思を確認する。

 ソギョンは病院でジナの写真を見ているところを看護師に見られてしまう。

 コヌはセヨンの両親の命日を思い出して、一緒に墓を訪ねようと言うが、突然のコヌの思いやりに感動したセヨンはコヌがいつも忙しいので一人で行って来ると言う。

 一方、家族とサウナに行ったソギョンはテヒョンが姑の子ではないという話を聞き...
by wintersonata | 2007-09-01 14:58 | 韓国ドラマ ら~
<< 悪い女、良い女 21-24話 ビビン麺 >>