人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒープリンス1号店 第3話
コーヒープリンスってイケメンカフェってことなのかしら?
そんなカフェが実際にあったら、ぜひ行きたい!(コーヒー苦手ですがいいでしょうか?)

実際ここに集まってきた店員さんたちイケメンじゃああないですか(笑)

ちょっと鼻についてしまうのがユジャ。。なんですけど~
だって、どっちつかずてきな感じがしてしまって!!

コーヒープリンス1号店 第3話_b0029699_18352174.jpg

イケメンぞろい。。
第3話では私は中央のミンヨプがかっこいいっす。




 ワンジャカフェの経営をすることになったハンギョル。でもそのカフェの有様はひどいものだった。

 ハンギョルはユジュの家にいったときにハンソンとよりを戻している姿をみて、落ち込む。その帰り道偶然ウンチャンがトラブルに巻き込まれてるのをみて、助ける。結局二人はハンギョルの家で雨宿りをすることに。内職をしながら、ハンギョルはカフェを任されたことを話し、そのカフェがワンジャカフェとしり、自分を雇ってくれと頼む。

 二人で町のリサーチしていると、繁盛している屋台を見つける。実はそこは、イケメン店員さんによるワッフルの屋台だった。スカウトをするが軽く無視されてしまう。

 カフェに戻ると、ウンチャンは店長のおじさんに自分が女ということは内緒にしてほしいと頼む。その後店の名前は "ワンジャカフェ" から "コーヒープリンス" に。

 カフェのオープン準備をしていると、ウンセを好きなミンヨプがウンチャンのもとにやってくる。ユジュの財布を取った犯人は実は知り合いだったとハンギョルも知ってしまう。

 順調にカフェのオープン準備をしている中、コーヒー豆を2kg頼んだはずが20kg届いてしまった。ウンチャンがミンヨプに頼んで、間違ったのだが、ウンチャンは自分の責任だというと、それを聞いて怒るハンギョル。嫌なら辞めてしまえといって、店を去る。。。ウンチャンはそこに残され泣いてしまう。
by wintersonata | 2008-01-20 18:14 | 韓国ドラマ あ~か行
<< 辛ちゃんへ コーヒープリンス1号店 第2話 >>