人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒープリンス1号店 第5話
女湯から出てきたら、ばれちゃうよね。。。
でもそこからかなりやさしいミンヨプ。
女と知ると、なんだかとってもよさしいミンヨプにズドーンな私です^^
コーヒープリンス1号店 第5話_b0029699_15433265.jpg




第5話 あらすじ
 ハンギョルが目を覚ますと、ちょうどウンチャンが息を吹きかけていた。そこへハリムが
やってきて "付き合ってんの?"とからかう。否定するウンチャン。朝食に行った3人。
ハリムがなぜ、朝カフェにいたかというと、家業が嫌で家を追い出され、カフェで寝泊りしていた。
そこで、ハリムはカフェのおじさんの家に居候することになる。

 ミンヨプが急にカフェを辞めてしまった。理由は誰もわからない。ウンチャンは、ミンヨプをたずね、理由を聞くと、
自分が大変だった時に助けてくれた先輩が病気になって屋台ができなくなったので、病気が治るまで
手伝うことにしたらしい。コーヒープリンスは辞めたくなかったということも言う。

 翌日、ハンソンの家に着いたウンチャン。"男のふりをして疲れないか?"と聞く
ハンソンにウンチャンは "男に見えるでしょ?大丈夫という"。それを聞いて、ハンソンは
"俺には女の子にしか見えないよ。すごくかわいいのに"という。帰りぎわ、ハンソンは
ウンチャンをパーティーに誘う。最初は断ったウンチャン。でも行くことになる。

 ミンヨプはウンチャンから聞いたウンセの大好物を持って女湯の前で待っている。とそこへ
ウンセが、そのうしろにはウンチャン。ミンヨプはウンチャンが女の子だと気付いてしまう。
by wintersonata | 2008-02-04 00:36 | 韓国ドラマ あ~か行
<< ジェジンKリーグかあ・・・ コーヒープリンス1号店 第4話 >>