新ドラマ出演
b0029699_10493957.jpg
하석진 “왕(王)자 복근으로 ‘이휘향 노출’ 검색어 덮겠다”

『幸せです』に出演!
2/9~SBSにて土日のドラマなんだそうです。

どうやら今までの役とちがって、ちょっと男っぽい役のようなんですね。
ドラマ見たい!なああ・・・

ボクシング選手役とは、ちょっとウリビニとかぶりますかね?

孤児だが屈せずに育ったボクシング選手役として出演、財閥の令嬢と愛に陷るらしい。
ってことは『雪女』?チック・・・

このため、坊主頭風に髪を短くし、ジムと食事療法でモムチャンに生まれかわった。

ガールフレンドはいるか?の質問に、"実際は、この間別れ、現在はいないそう。”
ムムム・・・ずっと付き合っていた彼女とってことでしょうか?

b0029699_1050336.jpg

[PR]
by wintersonata | 2008-02-18 10:48 | ハ・ソクジン 하석진
<< コパンコパン 再び! ジェジンKリーグかあ・・・ >>