人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿ポチャにて
昨日は会社のチングたちと新大久保で定例会。
といってもまだ2回目ですが・・・

新宿ポチャにて_b0029699_131759.jpg最初はクンパリさんへ行ってみようかな?と計画していたのですが手前の新宿ポチャさんで、【チーズタッカルビ】を見ていたら、お店のおじさんに、お料理の説明をうけ、その後韓国観光公社のガイドブック&粗品などいただいてしまいました・・

で、ここで、でわ~といって立ち去ることもできない日本女子3名。そのままお店に・・・

初めてのお店だったけど、店内もきれいだし。お料理もおいしかった~

かなり食べました。
タッカルビはうどんが入っていてびっくり!辛さも調節できるので、辛いもの苦手のチングのために小辛よりもさらに辛くなく・・・というオーダーを。するとアジュンマがおしょうゆあじで作ってくれました!
新宿ポチャにて_b0029699_1321494.jpg

これは病みつき!かも。

そして今回初めて、トンソクにチャレンジ!
日本のはどうも・・・といって敬遠してたんですが、韓国のトンソクはおいしい~
新宿ポチャにて_b0029699_1325497.jpg


また食べに行きたいなあ!!で、私のダイエットへの道は遠のきます~~
by wintersonata | 2008-08-15 13:09 | 新大久保
<< これはKBS WORLDで放送... な、なんで2人だけ?? >>