2005年 09月 28日 ( 3 )
今年の東京国際映画祭☆
今年の東京国際映画祭の招待作品!!

第18回東京国際映画祭 10/22(土)~30(日)


■クロージング  『力道山』10.30 14:00 [ Bunkamuraオーチャードホール ]
■コンペティション『恋愛の目的』10.24 19:20 [ VTC六本木 Screen 1 ]
■特別招待作品  『B型の彼氏』 10.29 13:00 [ Bunkamuraシアターコクーン ]
『親切なクムジャさん』10.28 18:00 [ Bunkamuraオーチャードホール ]
■アジアの風<新作パノラマ>『恋愛は狂気の沙汰だ(原題:恋愛)』
■アジアの風<韓流の源流> 『3人組』 『雨降る日の水彩画』 『おまえの勝手にしやがれ』


クロージングの『力道山』は、日本公開用に再編集したものになるんだそうです。
一番見たいのは、『親切なクムジャさん』かな・・・

やっぱりゲストもちょっと気にもなるし・・・

気になるチケット発売は、スペシャルチケットは10月1日(土)、一般チケットは、10月8日(土)ちけぴにて。
ぴあではプレリザーブもあるよう。

去年よりは・・という気もするのですが、取れるんでしょうか・・・
[PR]
by wintersonata | 2005-09-28 11:27 | Korean Movie
12月の熱帯夜 第2話
12月の熱帯夜 第2話 

b0029699_1123220.jpgまだ悲しくないんだけど、なんだか嫁姑問題を見ていると心が痛い。。
それにヨボったら冷たいじゃない・・・
ヨンシムさんの明るさ、見習わないと。

ヨンシムさんのお姑さんが、オールインのヒョンジャ姉さん。
またまた義理ではあるけど、チョンエとは親子なところが・・

サンドウでも南海でてました。またまた南海。冬ソナの東海とはまたなんか違った雰囲気。。

お話は、
ヨンシムは、高速バスで実家の南海へ。途中立ち寄ったパーキングエリアで、隣のバスに間違えてしまい、偶然車の故障で止まっていたジョンウを見つける。ヨンシムはヤクザに追われているとウソをつき、勝手にジョンウの車に乗り込む。途中でヨンシムに義妹のジヘから電話があり、ウソがバレてしまう。怒ったジョンウは、高速道路にヨンシムをひとり置き去りにして走り去ってしまった・・・
[PR]
by wintersonata | 2005-09-28 11:03 | 12月の熱帯夜
私の名前はキム・サムスン 第2話
第2話 僕とつきあってみません?

↑↑
”はい、よろこんで!”って私なら答えてるだろうな(笑)


1話目をアップしてから2話目をアップするまで、だいぶ時間がたってしまいました。。
その間、1&2話を4回くらいみちゃいました。。
やっぱりこのドラマはいい!!
テンポがよいのと、サムスンがかわいい!!

第2話のお話は・・・

ジンホンのレストランで働くことになったサムスン。休日にお見合い。
去年のクリスマスに振られた時と同じホテルのラウンジで結構イケてる見合い相手と盛り上がっているところに、ジンホンに邪魔される。
かなりおこているサムスンのあとをついて、歩き回り南山のケーブルカーに乗ったり(他のお客さんに「今からプロポーズするので」と二人きりにしてっていてみたり、)、ゲーセンやカラオケする姿を眺め、屋台で暴飲するサムスンとまた恋人気取り。

ジンホンに理想の男性はどんななの?と聞かれ、
ごく普通に会社勤めして、毎月給料を持ってきてくれる人。キスが上手な人。親や姉さんたちに胸を張って"私の彼なの"って紹介できる人。それから 自分の親や友達に堂々と"僕の彼女だよ"って紹介してくれる人。

ついにサムスンは、泥酔。目覚めたら、ジンホンの部屋。なにがどうなってるのか、混乱しているところにナマズ女ことジンホンの母が・・・

b0029699_8214883.jpg

屋台で、豚のぬいぐるみを抱えて、理想の男性像を語っているサムスンがかわいかった・・・
[PR]
by wintersonata | 2005-09-28 08:21 | 私の名前はキム・サムスン