2005年 10月 16日 ( 3 )
お知らせ!!
このブログを去年の9月20日からはじめて、はや1年。

色々なものに興味がありすぎて、あれやこれやとつづって、
もうじき10万訪問数になりそうです^^

これもいつも訪問していただいているみなさんのおかげです~~

ということで、10万訪問数記念、お礼の韓国土産プレゼントをしたいと思っています☆
(9月のソウル旅行もまだアップできていない有様ですが・・・)
プレゼントといっても、いただいたものや集めたものなどなどで、たいしたものはないのですが、ご希望の方がいらっしゃったら、ぜひプレゼントさせてくださいね!!

品物は近日中にアップの予定です☆
[PR]
by wintersonata | 2005-10-16 23:04 | その他
チャングムの誓い 第2話
第2話を見ました。

お話は・・・第2話 「永遠の別れ」

この回もまた、いろんな人のいろんな思惑に飲まれるチャングム一家!
チョンスとミョンイが白丁(ペクチョン)の身分と偽って、身を隠すかのように暮らしているのに、まだまだ子どものチャングムちゃんは、一言二言おしゃべりな感じ。。

でも2話のラストのところ、かわいそうでした(T T)

b0029699_22532018.jpg男の子に変装してまで逃げなきゃいけないなんて。。かわいそう。。

本当に本当にコレから先はどうなってしまうのかしら・・・
[PR]
by wintersonata | 2005-10-16 22:53
現代デパートサイン会~レポ??~
今日のサイン会、チングに偵察という名の、”サインもらってきて~~”おねだりをしてみましたが、残念なことに撃沈だったようで・・

というのが、今回のサイン会、チングの情報によると100名程度にサインが!ってことだったようです。デパートに朝到着した時点で、日本人と思われる女性ばかりが大勢いて、かなりびっくりしたそうです。
で、並んだ時点で100名は越していたそうで。こりゃだめだ!とあきらめていたらポスターの配布が始まって、とりあえずそれはGetしたそうでした。。

で、どうにもこうにも並びも苦手(したことない)だし、サインももらえそうにないってことで、あきらめたんですって。。。

ここは、某Jリーグチームじこみの並びを見せに私が行くべき(?)だったよね!なーんて冗談を言っていたら、ははははは・・・とあきれられてしまいました(><)。

ああ、でもサンウssiは、秋の装いで素敵だったそうです。
※ちなみに写真では、かなりの豆粒サンウさんしか写っていなくて・・・これまた残念!

b0029699_22461785.jpg

デパートの壁沿いにずらりと並んだ女性たち。
↑ああーここに混ざりたい!!
↓ものものしい警備のようですね・・・
b0029699_22463096.jpg

↓中央がサンウssi。ちょっとぼけっちゃってます。。
b0029699_22482617.jpg

↓取り囲まれちゃってわからないのですが、中央の帽子がサンウssi。
b0029699_22471736.jpg


明日あたり色々なページで写真をチェックしてみます!!
[PR]
by wintersonata | 2005-10-16 22:44 | クォン サンウ 권상우