カテゴリ:冬のソナタ( 12 )
ユン・ソクホコンサートへ行ってきました~
久々のユン・ソクホ!
今日のこのコンサートは○○さん、ありがとうございました!!

個人的には四季シリーズのなかでは秋の童話が好きなのでちょっと内容が薄くってかなしかったかも・・・

どちらかというと春のワルツメインのような・・・

b0029699_15323794.jpg

司会は大桃美代子さん、通訳は李由美さん。両者ともにソツのない進行。。

冬⇒夏⇒秋⇒春の順番で構成させていて途中ゲストが多数出演!
なかでも私的にはダニエル・ヘニーさん!ですね。
サムスンのヘンリーのイメージがどうしても強くって^^
[PR]
by wintersonata | 2007-08-04 00:32 | 冬のソナタ
冬ソナ弁当食す
やっと、手に入れた冬ソナ弁当。わがオモニに、品川駅売店に通ってもらいゲット!!
オモニ曰く、”私が冬ソナ弁当っていったら、お店の人に、笑われたんだよね~”とのこと。
朝でないとまだ、手に入らないとか・・・

こんな感じでしたよ☆
パッケージに、雪だるまと、ナミソムの並木が!!
b0029699_10342431.jpg

あけてみると、お品書きが、ミニョンマフラー風。
b0029699_1034471.jpg

こんな感じで、9品入ってました。
b0029699_1035326.jpg

で、プルコギ風焼肉には、☆形のパイナップルが!!こんな小さいのきるの大変だったろうな・・・なーんて。
b0029699_10354622.jpg

ナムル風のところにも、かまぼこ雪だるまが!!
b0029699_1036961.jpg


お味は・・・まあ、普通の駅弁という感じでした。ただ、チヂミはやはり、温かいほうが。。。byオモニ
[PR]
by wintersonata | 2005-02-09 10:36 | 冬のソナタ
冬のソナタランド
b0029699_1834299.jpg
冬のソナタランドの記事が朝鮮日報に・・・動画もあったのですが。

たしかに、ちょっとさびしげです(T T)
[PR]
by wintersonata | 2005-01-29 18:03 | 冬のソナタ
再放送でも1位
b0029699_1221230.jpgETN『冬ソナ』再放送、ケーブル視聴率1位に

再放送でも視聴率がいいそう。
やはり、良い内容のドラマって、何回見ても良いものですね~
[PR]
by wintersonata | 2005-01-17 12:21 | 冬のソナタ
切手発売
冬のソナタ、切手シリーズ Vol.1

ファミリーマート、famima.comで発売みたいで、
第1弾は風景とのこと。

ってことは、第2弾もあるの?なんて、思ったりして・・・
[PR]
by wintersonata | 2005-01-17 10:38 | 冬のソナタ
チュンサンの家のお休み
「チュンサンの家」旧正月連休は閉鎖へ

 朝鮮日報によると、チュンサンの家は、旧正月連休期間中はお休みだそう。

この前のツアーの時には、いけなかったので、今度は行ってみたい~
[PR]
by wintersonata | 2005-01-14 09:18 | 冬のソナタ
チュンサンの家は日曜日がお休み
b0029699_1082716.jpg
チュンサンの家、日曜日はおやすみ

コレで落ち着いたんですね。。
家主さんお疲れ様です~
[PR]
by wintersonata | 2005-01-04 10:08 | 冬のソナタ
チュンサンの家、公開
「冬ソナ」の家、有料化で公開継続

「冬ソナ」、チュンサンの家が、来年から有料で公開。1人当たり5000ウォン(約500円)の入場料でとのこと。

以前のツアーでは、ユジンの家しかいけなかったので、今度はチュンサンの家も!!なーんて思ってたけど・・家人の迷惑にならんようにですね!
[PR]
by wintersonata | 2004-12-30 23:33 | 冬のソナタ
冬ソナ銅像
b0029699_1658232.jpg今度は銅像公開OK? 冬ソナ名所の韓国南怡島
 メタセコイア並木近くにあるらしい・・・似ているのかしら・・・
[PR]
by wintersonata | 2004-12-24 16:58 | 冬のソナタ
ついに、撤去・・・
b0029699_1650198.jpg
春川市、ペ・ヨンジュン全身像の廃棄処分を決定

あんまり評判よくなかったですもんね・・・
たしか昨日かおとといの”やじうま”で、コメンテーターの人が、このヨン様と2ショットを取った写真をTVで流してました・・・ある意味貴重な体験をされたんですね・・・

←この像の顔、誰かに似ている・・・
[PR]
by wintersonata | 2004-12-10 16:52 | 冬のソナタ