カテゴリ:韓国サッカー( 39 )
ジェジンKリーグかあ・・・
b0029699_9575167.jpgKリーグ全北現代へ

あの全北・・・
やっと決まって一安心。。
[PR]
by wintersonata | 2008-02-17 09:49 | 韓国サッカー
ACL 全北現代戦 その6
最終日は夜の便だったので昼間はゆっくり明洞さんぽに。
朝食兼お昼に明洞マンドウに。
b0029699_12184532.jpg
b0029699_12185397.jpg

このカルクッスはやめられない~

ビュークレも・・・
[PR]
by wintersonata | 2007-10-21 12:19 | 韓国サッカー
ACL 全北現代戦 その5
会場内の売店にも日本語メニュー。
b0029699_165829100.jpg
ビールを飲みたくて、注文したら(韓国語で)、なぜか金額を英語で言われた・・・
これは難しかった・・・ので韓国語で金額言ってください!って言ったのに英語ぜめ。。参りました。。

b0029699_16583695.jpg
ホーム側のゴール裏。

b0029699_16584486.jpg

売店では何も買えないよ!と情報により夜も弁当のオプション。ちょっと失敗だったかな・・・

b0029699_16585270.jpg
b0029699_1659048.jpg


帰りの高速はチュソの帰りの車との渋滞はたしかにありましたが、韓国にはバス専用道路があって、そこをすいすいいったのでそんなには混んでなかったです~
帰りにもやっぱりSAに。うううーんこういうの食べたかったのになあ。。。
b0029699_12205839.jpg

[PR]
by wintersonata | 2007-10-19 17:02 | 韓国サッカー
ACL 全北現代戦 その2
お友達と合計5人でサムギョサルと予定したのに三金さんはお休みで・・・
それで、
b0029699_13143259.jpg

DONDONワインサムギョッサル店 돈돈와인삼겹
場所は、鍾路へ。
ガイドさんの話だとコリアナホテルから歩けるらしいんですが・・・道に自信がないので地下鉄に。

鍾路につくと、飲食店ばかりだけど人も多くてにぎわってました。。もし来年もチュソのとき来たら鍾路へ行こう!と。

b0029699_13162624.jpg

サンチュや、キムチ、たれ系は席のうしろにあるコーナーでセルフでおかわり自由!
みんなで焼きキムチにはまりました~

b0029699_1316181.jpg
b0029699_13163249.jpg

肉はワインサムギョッサルで、最初ブロックで表面をやいて、それを切ってやくのですが、このきっているところがまるでマグロ?なーんていって盛り上がってしまいました^^

お店も雰囲気いいし、かなり食べまくり飲みまくりだったのに一人あたり1500円くらいだったらおどろいた~

また行ってみたいなあ・・・
[PR]
by wintersonata | 2007-10-19 13:16 | 韓国サッカー
ACL 全北現代戦
これまた遅すぎる旅行記韓

9/25-9/27までサッカーACL 全北現代戦のため全州ワールドカップ競技場へ行ってきました。ツアーだったのですが総勢400名近くが参加!
出発は成田発のKE!
弟は初韓国&飛行機が大嫌いで、それを見ていたのが面白かったです~(ナントンセンよ、ミアン)。

機内食は・・
b0029699_10545777.jpg

宿泊先は、コリアナ。できればセジョン泊まりたかったね・・とチングとぼそぼそ。後で考えてみるとこれだけの団体で韓国バスを路上に止めるとなるとやっぱりココだったのかも。

b0029699_10555254.jpg
b0029699_1056241.jpg


チュソの時にソウルに行くのは初!だったのでまずは夜ご飯たべれるところを下見に行こう!ということで、荷物を置いたらすぐ明洞へ。。
意外とお店空いてました・・・旅行社の話だと、ほぼ休みだから夕食はオプションつけたら??的な感じだったのにびっくり。

でも結局行ってみたかった食べ物やさんは休みだったので別のところで夕食を食べることに・・・

あるいて小腹がすいたのでみんなでクリスピークリーム。
前は並んでるとくれたのに、購入しないとくれなくなっちゃったんですね。ドーナツ。
b0029699_11281289.jpg

[PR]
by wintersonata | 2007-10-18 10:56 | 韓国サッカー
今日もPKとは・・・
ベスト4進出。
いやいやPKはいつみてもドキドキ。。
今日の試合はジェジンも無事PK決めてくれて一安心・・・

そういえばこのCMみたことあります??
連絡~○ちゃんチェックしてみてね!
b0029699_0345280.jpg


b0029699_12434619.jpg

イ・ドンゴクにジェジン~あああ、、次もがんばってほしいなあ。。
[PR]
by wintersonata | 2007-07-23 00:35 | 韓国サッカー
阿部ちゃんおめでとう!!ございます
阿部ちゃん、お子さんが誕生したんですね・・・
男の子だそうで。
축하합니다^^
タレント阿部美穂子が男児出産
[PR]
by wintersonata | 2006-11-06 16:31 | 韓国サッカー
またまた雑誌の表紙に
チングより教えてもらいました。

またまた、雑誌の表紙になったとか・・・
Men's Healthという雑誌らしいのですが、これだけきれいな鍛えたからだはやっぱりうらやましいかも・・・

サムギョッサル祭りは延期かしら・・・(T T)
b0029699_2329367.jpg

[PR]
by wintersonata | 2006-11-01 23:29 | 韓国サッカー
アジアカップ
b0029699_11311732.jpgシリア戦は、1-1のドロー。
本大会出場は決定とのこと。
でも守備面での問題が露呈したとか・・・

きっとEちゃんなら、ジンギュが・・・と言いそうな感じの試合だったようで・・・残念!
[PR]
by wintersonata | 2006-10-12 23:34 | 韓国サッカー
Levis CM やっと観ました
b0029699_9341765.jpg今朝、Mnetを見ていたら、やっとCM観ました。
朝から、TVの前で釘付け。

また観れないかな?なんて思っていたら、Levis KoreaでCM観れるようでした。
今度はこれをどこかで保存できたら。。。なーんて、
[PR]
by wintersonata | 2006-10-06 09:34 | 韓国サッカー