カテゴリ:サンドゥ、学校へ行こう( 6 )
6,7話
b0029699_1365820.jpg
サンドウの悲しい目がたまらなく、ジーンと来てしまいました。。。
6話 ジェラシー
7話 涙の告白

 ミンソクさんに、サンドゥがツバメであることと、ポリの母親がハン・セラということが知られてしまった。学校では、ヒソを助けたことがきっかけで、サンドゥが人気者に。ちょっと面白くない、ウンファンのジファンたちが、サンドゥを酒場へと誘いこみ、そこで、ケンカに。
で、やはり、警察沙汰に。
 迎えに来たミンソクは、ウンファンとサンドゥを見て、サンドゥへの嫉妬を。

 泥酔したサンドゥをミンソクの部屋へ。そこで、二人のラブラブぶりも目にして、ちょっとショックを受けている。
そして、ミンソクさんも結婚へ向けて急展開!!
[PR]
by wintersonata | 2005-04-01 13:07 | サンドゥ、学校へ行こう
サンドウ、第4、5話
b0029699_184257.jpg地上波のパリ恋を見つつ、サンドウも・・・
やっぱりウンファンの声が・・
ウンファンにしか聞こえなくて。

ちょっとしたときにサンドウの表情がたまらなくかわいい~
5話の校庭を走るシーンはジーンと来てしまった。。。

あらすじは-----------------------------------
第4話 疑惑
一夜明け、ウンファンから愛の告白を受けたはずなのに、そのことを覚えていたないウンファン。ミンソクと間違えたとか色々と言い訳を。その態度に、サンドゥは傷付いてしまう。
ポリが倒れてしまい、看病していたウンファンの前に、傷だらけのサンドゥが現れる。そのサンドウを心配するウンファンに、ミンソクはちょっとジェラシー。

5話 星空の記憶
守衛をクビになったけれど、高校生として、高校へ通学。でもあの番長と対決を。その罰として、校庭10周走らされることに・・・それを見守るウンファン・・・
走りすぎて、校庭に倒れたサンドウ。思い出話をし始めて、良い雰囲気になるが・・・
[PR]
by wintersonata | 2005-03-15 01:13 | サンドゥ、学校へ行こう
第2、3話みました
これまたとりためている、サンドゥ。とりためつつ、オンエアーもみちゃって、話がもったいなくて・・

で、今週は2、3話見ました~
これは面白い!!ピさんがとてもかわいい~

二人のふるさとの南海。
冬ソナの東海とちがって、ちょっと暖かそうな感じが・・・気のせいかしら・・・


お話は
---------------------------------------------------------------------------
第2話、3話
 再会を果たしたサンドゥとウンファン。ウンファンには、今は恋人ミンソクがいる。
サンドゥも偶然、ポリの主治医の彼と出会ってしまう。
 その後、あきらめられず、ウンファンの高校の守衛になり、同じ職場に。でも、ある
学生から嫌がらせをうけるは、ウンファンに冷たくされるは・・・で。結構かわいそうな感じ。
 混乱してきたウンファンも、どうしていいかわからなくなって、ヤケ酒をあおって二人は
故郷へ・・・
----------------------------------------------------------------------------
[PR]
by wintersonata | 2005-02-24 16:55 | サンドゥ、学校へ行こう
19日来日
b0029699_941341.jpg
来日の模様を日テレが取材 

 19日来日し、21日にショーケースを。そして、22日は東京見物をするそう。
そのあと、日本テレビのトークショーや、ニュースプラスに出演。

 そのほかにも、王様のブランチのインタビュー取材もあるよう。

日テレのトークショーってなんだろう・・・またまた、人が集まるのでしょうか。
[PR]
by wintersonata | 2005-02-18 09:09 | サンドゥ、学校へ行こう
サンドゥ、学校へ行こう
ドラマチック韓流で、”サンドゥ、学校へ行こう”が昨日から始まって、今回は、とりだめしないで見てみようと思い、見てみると・・・

今までのこの枠のとは違って、なんか今風!!しかも、サンドゥがよい。
ただひとつ残念なのは、やっぱり、吹き替え。本人の声ならもっとよいのに・・・
こんな、ツバメちゃんなら、いいなあなんて・・・(←お金も暇もないけど><)

b0029699_21591362.jpgcast;チャ・サンドゥ:ピ
チェ・ウンファン:コン・ヒョジン
カン・ミンソク:イ・ドンゴン
ハン・セラ:ホン・スヒョン
チャ・ポリ:ソン・ミンジュ

--------------------------------------------------------------------------------------
第1話 運命の再会
2003年、ソウル。27歳のチャ・サンドゥ。職業は、金持ちマダム専門のツバメ。この仕事をしている訳は、子供ポリの入院費用の為。
 同じく27歳のチェ・ウンファンは、高校の数学の教師。カン・ミンソクという恋人もいて、順調な生活。そして、彼女がサンドゥが愛した人。

 たまたま、ある事件で、ウンファンと再会(?)するが、ごたごたがあって、ウンファンが事故にあってしまう。でもウンファンは無事だった。
 で、やっぱり彼女への思いが断ち切れず、ウンファンへ接近する。まだ、ウンファンは、彼があの彼とは気づいていなくて・・・
----------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by wintersonata | 2005-02-03 21:58 | サンドゥ、学校へ行こう
「サンドゥ、学校へ行こう!」
「サンドゥ、学校へ行こう!」

これが、2/2から地上波で!!
うれしい。。

見た人の話だと、ピさんがかっこいいそうで・・すっごく楽しみです!!
フルハウスとかもやらないかしら~
[PR]
by wintersonata | 2005-01-10 17:28 | サンドゥ、学校へ行こう