カテゴリ:ペ・ヨンジュン( 28 )
CREAの表紙にヨンさま
恒例のCREAの映画特集、結構好きなのでいつも購入しちゃってますが・・・
今度は表紙がヨンさまだそうで・・・

そのうちビニやウソンssiなんて日も近いかしら・・・
b0029699_23454037.jpg

[PR]
by wintersonata | 2006-11-01 20:43 | ペ・ヨンジュン
ゴシレ デザート
最後にデザートとお茶がつきました。五味茶(?)のなかに、しょうがの絞り汁と柿でつくった小花が泳いでました。しょうがで体があたたまるんだそうです。

訂正!五味茶ではなく、なつめちゃでした!

デザートは梨と種なし巨峰。秋の感じです。
b0029699_0261929.jpg
b0029699_0263237.jpg

b0029699_026879.jpg


お茶の写真をとったら、上の天蓋が写っていました。結構お気に入りの写真です^^

番外編
[PR]
by wintersonata | 2006-10-18 00:26 | ペ・ヨンジュン
ゴシレ お料理
お料理は先ほども書きましたが、予定変更にてナムルのコースを。
まずは、食事の前にお茶がでてきます。
ゆりのお茶だそうです。ちょっと、香りが香ばしい感じでした。
b0029699_0154871.jpg


b0029699_0162881.jpg

お料理は1人前ずつお膳に乗って出てきます。とっても重そうで、係りの方、つらそうでした・・・

このとき近所のテーブルの方はサムゲタン。金のフタツキ食器で、まるで王様風。うらやましかったです・・・・

お料理の紹介
[PR]
by wintersonata | 2006-10-18 00:17 | ペ・ヨンジュン
ゴシレ店内
お店の中は黒が基調なのでしょうか・・・シックでした。
b0029699_042357.jpg


お化粧室
[PR]
by wintersonata | 2006-10-18 00:07 | ペ・ヨンジュン
ゴシレの外観
ゴシレへは、白金高輪の駅を降りて、歩いてすぐです。
なんとなく、ゴシレへむかっている女性の方々のあとをついて歩くとあっという間な感じです。

民家やマンションの間の細い道の行き止まりに白い建物が・・・・
結構目立ちます。

b0029699_23425470.jpg


白い壁が、目立ってました。

お店の右側のほうには、古風な感じの門と、鳥のオブジェが。
b0029699_23442366.jpg

b0029699_23434757.jpg


ゴシレ外観 記念撮影スポット
[PR]
by wintersonata | 2006-10-17 23:44 | ペ・ヨンジュン
ゴシレに行ってきました^^
話題だったのでゴシレに行ってきました。

行くきっかけになったのは、某TV番組で予約がいっぱいで予約すら取れない!ということだったので、じゃあ、ためしに電話してみるか~~
なーんておもって、何度かトライしたら予約できました。

でも電話したのは8月。予約できたのは10月でした。。恐るべし。。。

メニューは、昼のコースは2種類。
①ナムルをメインとした野菜のメニュー
②サムゲタンをメインとしたお肉のメニュー
それでどっちにしようかと考え、やっぱりナムルで約4000円はちょっと・・・ということで、サムゲタンのほうに・・・

予約を受けてくれた方は”前日に予約内容の確認のお電話をいたします!”ということで、さすが高級店~~なーんて思っていたのに、前日には確認の電話はなかったのです・・・
そして、お店に行ったら、なんと予約間違い!ってことでナムルのほうで予約が入ってます。。。と。。。

家をでるときから、”サムゲタンモード”だっただけにめちゃめちゃ残念\\\

そういうときって、”じゃあ、別の日にします!”ってなぜかいえない私たちオヤコ。かなり悲しかったです。。。。

しかたなく(?)ナムルのほうをいただいてみました。

味は、かなり淡白なお味。昔の王様は、あっさり系だったのかな・・・なんて。
チャングムもあれだけ調味料らしきものをたくさんいれているけど、淡白な味なのかしら・・・と気になりました。
[PR]
by wintersonata | 2006-10-17 23:25 | ペ・ヨンジュン
七色亜茶のおまけ その3
b0029699_1201796.jpg七色亜茶のおまけも いろいろつきますね。
今回見つけたのはお皿つき。。
さて、中身は・・・   続く・・・
[PR]
by wintersonata | 2005-12-12 12:00 | ペ・ヨンジュン
ホカロンではこのキャンペーン
ロッテのホカロンはヨン様グッズ&済州島の旅。

ロッテは旅行が懸賞のものが多い。
当たるとうれしいけど・・・

ロッテキャンペーン

ヨン様グッズキャンペーン
[PR]
by wintersonata | 2005-11-25 08:35 | ペ・ヨンジュン
ヨン様帰国
お忍び旅行、長かったですね。
スポーツ新聞だと、京都に滞在していたとか。

京都といえば、元京都パープルサンガ、パク・チソン(現マンU)が
同じ日に仁川に到着だったからそこにいた記者に撮影されてしまったとか・・・

いいなあーーダブルで見れて^^

このワイルドなお姿も結構かっこよい。それにこの帽子。
私に似合うかは別にして、いやーいいな。帽子と思っちゃいました。

Hanakoに出ていた、ソウルの帽子屋さんへ12月に行くときはいってみよう!
[PR]
by wintersonata | 2005-11-09 09:02 | ペ・ヨンジュン
徹子の部屋にも
来日してから、TVにはヨン様が。でも日中は仕事で見れない。。しかも録画忘れてるし(><)

9日の徹子の部屋はなんとしてもチェックしよう!!
b0029699_946529.jpg
ヨン様 ブラピ超え史上最大の会見
[PR]
by wintersonata | 2005-09-02 09:46 | ペ・ヨンジュン