カテゴリ:パリの恋人( 3 )
やっとはじまりました☆
たのしみに、首をながくしていた、パリ恋やっと地上波が。。。
韓流中毒さんのブログを散策していたら、なんとBSでもカットがあり、地上波はもっともっとカットがあるという、衝撃的なことが・・・

うううーん。はやく、韓国版DVDをみなくては!!

お話は結構個人的には好きな感じ。
吹き替えがまたまたウンファン←ちがった・・・テヨンがウンファンに聞こえてしまうので・・・

朝鮮日報の特集ページ
[PR]
by wintersonata | 2005-03-02 21:09 | パリの恋人
パリの恋人
b0029699_1744433.jpg
『パリ恋』カップルが「SBS演技大賞」大賞受賞

パク・シニャンおめでとうございます~
めざましTVで軽部さんが、韓国人が選ぶ人気俳優にランキングされたいたら、”彼は、コメディアンでもあり・・・”位のコメントしかできなかった。。多分、春に日本でも放映されたら、”めざまし前からチェックしてました”くらいのこと言うのかしら??なーんて。。思う今日この頃です。。。
[PR]
by wintersonata | 2005-01-02 17:06 | パリの恋人
パリの恋人試写会
b0029699_12432923.jpg
パリの恋人の試写会があるそうです。

1月からBS日テレ、5月からドラマチック韓流でも放送するそうなのですが、やっぱり吹き替えなのかしら・・・ちょっといやかも。

で、次のドラマチック韓流は。
1月4日(火)~【星に願いを】だそうです。。。
[PR]
by wintersonata | 2004-12-27 12:46 | パリの恋人