カテゴリ:ソウル旅行in05.07.05( 16 )
成田へ・・・
帰りもアシアナにて。
帰りは車の運転があるので、맥주はなしで。
b0029699_015634.jpg
b0029699_0144124.jpg



飛行機の中の映画で、”潜伏勤務”を鑑賞。でもいいところで着陸・・・続きがしりたい・・・
[PR]
by wintersonata | 2005-08-08 00:15 | ソウル旅行in05.07.05
空港へ
この日の空港はすいていました。チェックインから荷物検査、出国手続きとスムーズ。

空港には、
b0029699_0115785.jpg
b0029699_0113365.jpg

サンウ씨のうしろにエリック씨。
[PR]
by wintersonata | 2005-08-08 00:13 | ソウル旅行in05.07.05
帰国の日
本当に短いたびでした。。なのに荷物は多い!!何を仕入れたかはまた後ほど・・・
b0029699_063574.jpg

b0029699_072457.jpg


ホテルの前にもいろんなお店があって、のぞけなくて残念!!

ホテルを出発し、やっぱりキムチ屋さんへ。
このお店来たことある!というおぼろげな記憶が・・・でも間違いない!しかも店が新装しているし!!観光客が多いからかな・・・と推測したり。
b0029699_084727.jpg

b0029699_085662.jpg

b0029699_09648.jpg

キムチ屋さんはいってすぐに、カフェまで。。すごすぎ!!

このお店の前には郵便局が。。たぶん一度入ったことがあるのでは??
b0029699_092664.jpg

[PR]
by wintersonata | 2005-08-08 00:09 | ソウル旅行in05.07.05
一日が終わる
b0029699_045255.jpg

できることならもう1泊したいなあ。。と思うたびでした。。
今回は、とりあえず、勉強した言葉を使おう!ということで、町の銀行で両替をしたり結構楽しかったです。。
次回行くときはもっともっと言葉を使えるように勉強しなくては!!
[PR]
by wintersonata | 2005-08-08 00:06 | ソウル旅行in05.07.05
締めくくりに・・
そして、最後にFACE SHOPめぐりを。。
どのお店にも日本人多し。そして皆さん、写真集求め電卓計算してました。。
パワーにかなり圧倒されちゃいました。。

b0029699_021012.jpg

この新製品がポスター&お店の正面に。
b0029699_014821.jpg

この日は店頭でイベントをしていて、お店に入るだけでコットンをプレゼントしてもらいました。。
[PR]
by wintersonata | 2005-08-08 00:03 | ソウル旅行in05.07.05
2日目の夕食
旅は終わりが近づくと悲しい・・
夕食の時間に。。これがソウルで食べる最後の夕食(><)

行きつけの眼鏡屋さんの오빠に(年上の方で、오빠と呼んでみたかったので・・・)連れて行ってもらいました。
b0029699_2354245.jpg

チェーン店になっていて、結構人気があるんだそうです。


b0029699_23562642.jpg
b0029699_2356323.jpg

ここのサムギョッサルは、最初から1口サイズに切ってありました。1人前は800円くらい。
b0029699_23561171.jpg

b0029699_23561989.jpg
青唐辛子はからかった(><)
[PR]
by wintersonata | 2005-08-07 23:59 | ソウル旅行in05.07.05
仁寺洞へ
あと1日あったら水原へ行こう!!とおもっていたのだけど、どうしても過酷だったので、仁寺洞へ。
さすがに歩きつかれてクタクタ。
ちょっとお茶をということで、お店に入りました。
b0029699_2350378.jpg

お店からの眺めもよかったです~

注文したのはお茶。
b0029699_23495967.jpg
b0029699_23493343.jpg

オモニは、유자차, 私は、ジャスミン차を。周りを見ていたらみんなハッピンスを注文していたので、マネしてみました。

b0029699_23512498.jpgTVでみているとまぜまぜしていて、ちょっと抵抗がありましたが、
b0029699_2352282.jpgまぜまぜしたら、結構コレがおいしい。練乳がはいっていて甘いし、スイカが苦手な私もOKでした。
[PR]
by wintersonata | 2005-08-07 23:52 | ソウル旅行in05.07.05
昼ごはんはココで。
昼ごはんは、ココ⇒チキンセンターにて。
お昼時は1Fが、ランチメニュー。2Fがサムゲタンになっていました。
b0029699_23435031.jpg
b0029699_23443837.jpg

この鳥たちが目印のお店。

b0029699_23445946.jpg
b0029699_2344284.jpg

サムゲタンのおかずの、カクテキもお味がよかったです☆
2月に行って食べたときよりお値段が1000Wくらい上がってました。。
[PR]
by wintersonata | 2005-08-07 23:47 | ソウル旅行in05.07.05
とりあえず免税店
とりあえず、免税店へ。
b0029699_23373671.jpg
入り口の壁ポスターで記念撮影の方々がかなりいました。。

ロッテデパートの免税店へ行くのはかなり久々だったので、ヨン様のお洋服も衣替え。
b0029699_23381443.jpg

あとグッズコーナーまであって、びっくり。


b0029699_23383577.jpg
b0029699_23384668.jpg

新大久保でも同じみのこのグッズ。。

そして、Diorのジウちゃん。やっぱりキレイです。
b0029699_2342431.jpg

[PR]
by wintersonata | 2005-08-07 23:40 | ソウル旅行in05.07.05
クリスピー・クリーム
ここのドーナツは、かなりおいしい☆
甘いには甘いんだけど、できたて熱々でおいしい!!
rubyサンお勧めのお店です。

THE FACE SHOPをでてロッテに向かうとありました。
b0029699_23331849.jpg
b0029699_2334414.jpg


お店に入ってドーナツを選んでいたらプレゼントで1個もらいました☆
これにはおどろきました!!だって試食にしては、大きい!!
b0029699_23345176.jpg

これで結構満足なんだけど、TAKE OUTしちゃいました。

b0029699_23344076.jpg
b0029699_23345041.jpg

[PR]
by wintersonata | 2005-08-07 23:36 | ソウル旅行in05.07.05