カテゴリ:私の名前はキム・サムスン( 14 )
今日発売の本
b0029699_9205850.jpg今日発売のこの本!ものすごく待ち遠しかったもののひとつ。
仕事を定時で終わらせて、帰りに本屋さんへ行かねば!!
[PR]
by wintersonata | 2007-01-12 09:21 | 私の名前はキム・サムスン
私の名前はキム・サムスン 第12話
私の名前はキム・サムスン 第12話

今日はもうひとつ。そして、残りも少なくなってきました><

第12話  別にいいでしょ まだ30歳だもの

二人の思いが通じた素敵なラストから。。。やっぱりジンホンははっきりできない。。というか、これはつらいだろうな。
でも本当につらいのは、サムスンとヒジンなのかな??

がんばってピアノを習い始めたり、ダイエットをしたり、恋って人を変えるんですね^^
そのままでもサムスンは素敵なのに☆

ヒジンもこのころになると、なんとなく違うんだなあ・・・って言うのがわかってきているのかも。
別れが近づいてきているんですね(T T)

そして、そしてハルラ山の登山。
登山するのに、料金がかかるんだ・・・にしてもすごい天気の中の登山ってありなのですね。
これも驚きです。

もうおしまいにしよう 忘れよう 自責の念も 恨みも
私は30年しか生きてないし これからの人生がもっと長いから
いつか会う時が来ても 無気力な姿は見せまい
あなたが好きだったけど あなたなしでも生きられたと胸を張って言ってやろう
そうよ これから再出発するの 


このセリフはぐっときました。ああ、、やばい。


b0029699_10123611.jpg

この姿がまた、たまらなくて。かっこよいです^^

13話はどうなるのでしょう・・・
[PR]
by wintersonata | 2006-01-03 10:16 | 私の名前はキム・サムスン
私の名前はキム・サムスン 第11話
サッカーも終わり、箱根駅伝も往路が終わったのでやっとサムスン祭り開催です^^

今日は、第11話 過ちと言わないで 二度目のキスだから

題名でおお! 二度目のキス☆
これは~と大興奮♪

今回は、君は魅力的だよ。 その魅力に気づいていない。

もうこれは、いってほしい言葉。
このドラマは、本当に言ってほしい言葉のてんこもり。。
いやあーーいいなあ。。

そしてラストの、これです
 ↓↓↓
 僕の恋人の物に触るな
 他の男に会うなと言ったろ


そして、例のトイレでのキス。素敵でした!!

でもヒジンと別れるのは大変なんだろうなあ。
[PR]
by wintersonata | 2006-01-03 10:01 | 私の名前はキム・サムスン
私の名前はキム・サムスン 第10話
第10話 私の名前はキム・ヒジン

8,9話とかなり苦しかったです。。
でもサムスンはえらい!!

サムスンがお見合いで、前の人に偶然会うときには、オモニと”この人にすればいい!”
と意見が一致。でもそう行かないのが、ドラマ。

この回は、
これからはサムスン、君がいるだろ。

私にも言って!!

あと、ラストで
彼より素敵な人に いくらでも出逢えます。君は・・・魅力的だよ。
他の男に会うな!!、見合いもするな! 


あああ、どうなるんでしょう。
[PR]
by wintersonata | 2005-11-30 22:48 | 私の名前はキム・サムスン
私の名前はキム・サムスン 第9話
第9話  あなたは私が捧げた心をオモチャのように・・・

とうとう、半分まで。。一体全体どうなるの・・・このままのサムスンだと心配で眠れない!!ってことで、昨日は8~10話まで。
こちらも寝不足です^^

でもやっぱり、サムスンはえらい。いさぎいい!こういういさぎの良さって意外と、後で男の人が追ってきそうな・・・そんな感じが。


この回はセリフとシーンでお気に入りが。
「だって嫌いだと言われたら こっぱずかしいよ」

そう思って、早何年・・・意外と余計なことは言えても感じなことは言えない!!

そして、ものすごい素敵なシーン。
サムスンに花束を受け取ってもらおうとするところ。ひざまづいてお花を渡すなんて、スバラシイ。私も、오빠にぜひやってもらいたい☆←完全にはまってます・・・
b0029699_17301581.jpg←見たことのあるポスター・・・
[PR]
by wintersonata | 2005-11-28 17:30 | 私の名前はキム・サムスン
私の名前はキム・サムスン 第8話
第8話  父さん、私の恋はなぜうまくいかないの?

この回は、ジンホン、ちょっと(かなり)ひどすぎ!!
サムスンかわいそう・・・心が痛い!の回でした。

b0029699_11293010.jpgドラマだってわかっていながら、見ているほうとしてはかなりサムスンになりきっていました。。
なので、もうつらい!!

特に、心にきたセリフは・・・
最後のほうの、
【もう男のために泣くことはないと思ってた。父さん、30になったら卒業するはずだった胸をときめかせることも、電話を待って夜を明かすことも、結構体力つかうからね。。。】

これでした(><)。ああ、、この先どうなるのでしょうか・・・
[PR]
by wintersonata | 2005-11-28 11:14 | 私の名前はキム・サムスン
サムスン、日本に高額輸出
b0029699_178249.jpg
‘내 이름은 김삼순’, MBC 드라마 사상 최고액 日수출
’私の名前はキム・サムスン’、 MBC ドラマ史上最高額で日本に輸出

記事だと新入社員よりも高値とか。
どの局が買うんでしょう・・・
吹き替えはNO!!

ビニ人気に火がついたらどうしましょう!!
[PR]
by wintersonata | 2005-11-21 17:12 | 私の名前はキム・サムスン
私の名前はキム・サムスン 第7話
昨日の夜(今日?)なんだか目がさえてみてしまいました。
見終わったとたん、「あああーーどうなるの、8話見になくちゃ!でも今は2時。5:30起きにはつらい・。。・」ってことで、あきらめて・


第7話 マドレーヌ、失われた時を求めて

b0029699_1130323.jpgもう、この回はっきりいって、自分がサムスンになっています。だって台詞で、
「君が他の男と目を合わせるのはイヤだ、君から他の男の話を聞くのもイヤだ、僕の声だけに耳を傾けろ!」
↑↑
完全に私、ここで落ちました。。。こんなこと言われてみたい!だれか言ってください~~

ジンホンが事故のことなんかを語っていてかなりいい雰囲気。この前のキスシーンに続いていい雰囲気。これはサムスン、よかったね!と思いきや、このあとどんでん返しが・・・


このあと、ヘンリーことダニエルへニー登場。英語が聞き取りやすいです。
顔もしわ一つないようなつるるんお肌だし。いやいや、良い男にひたっていたら、
ジンホン、そうきたかああああ!!!!!というとこで7話終了。
うううーん、完全燃焼です。
[PR]
by wintersonata | 2005-11-16 22:49 | 私の名前はキム・サムスン
私の名前はキム・サムスン 第6話
私の名前はキム・サムスン 第6話

第6話 キスのカロリー、恋のカロリー 

この回から、へニー登場!!
セリフで、”韓国の女の子とは眼を合わせないで。あなたがあまりにもかっこよいので。”

ごもっともで。


ドラマは、ジンホンがかわいそうなところから。ヒジンの後を追ったのに、ヒジンはヘニーにおでこにKISS。これを見たら、この先には踏み込めないだろうな、普通。
その頃、サムスンは元カレによりもどそう?なんて。
明日が婚約式の男が何言ってるのかな??

婚約式のあとも、ヒョヌがサムスンに言い寄ってきて、サムスンが去った後、ジンホンが、
「今度彼女を口説いたらぶっ飛ばす。」←これがまた素敵なんだな。。


その夜、サムスンは一人で店に残りワインを飲みながらピアノを。そこにジンホンが登場。
なんとなく、良い雰囲気。
その後も酒を飲み続け、

そのあと、そのあと素敵なキスシーンが。

また別の日に、ジンホンの実家のホテルオープンのイベントのため、済州島へ行くことに。
そこには、ヒジン&ヘニー、チェリ&ヒョヌ。と勢ぞろい。

いやいやこれからどうなるの??

にしてもヒョンビンが素敵で!!
[PR]
by wintersonata | 2005-11-14 10:49 | 私の名前はキム・サムスン
私の名前はキム・サムスン 第5話
サムスン、なんだか先に進むのがもったいなくて。。。
今回はやっと先に進みました。。

第5話 恋ってもともと子供じみてるんですよ
サムスンのセリフ一つ一つが、心にグッときます。。

泥酔したジンホンを家までつれて帰ったサムスン、ベットに運んで靴、靴下を脱がして、上着を脱がせようとする。でもジンホンの足元にいる時に足払いされたり、隣に寝させられて動けないようになったり。
サムスンのセリフで、【父なる神よ、私を試さないでください、サムスンが男の人を犯しませんように。どうか...お願い】

うーん、うらやましい。。

この部分は前の泥酔したサムスンの仕返しだね!とほほえましかったところに、ヒジン登場。
これは本当に、切ないなあと。
サムスンが出て行こうとすると、가지마!!

ああ・・私も言って欲しい。

ヒジンの切ないのもわかるけど、ちょっと虫が良すぎるよなあ。なんて今のところでは思ってしまうのです。

ポナペティの人たち

そうそう、オモニが、この支配人とチョン・チェゴサングンは同じ人?というので、まさかあ!?と思ってたのですが、同じ人でした
ヨ・ウンゲさんという女優さんでした^^
[PR]
by wintersonata | 2005-11-14 10:36 | 私の名前はキム・サムスン