カテゴリ:KPOP( 43 )
東方神起@さいたま 行ってきました~
今年のGWは今まででかなりの充実ぶり。
平井堅コンサート⇒トンバン⇒サッカー⇒SG×2の予定です。

お休みではないのでぎりぎりまで仕事してから会場入りなので余裕なしのところがつらいですが・・・

5/5 さいたまスーパーアリーナのトンバンへ行ってきました。
トンバンは初です。一緒にいった会社の同僚は、韓国系のライブは初。
b0029699_12544837.jpg

でも一度見てみたかったんですよね。。。。
やっと見れてよかった~

いやいや、迫力に圧倒されました!
すごいのなんのって・・・。ペンライト買わなかったことがちょっと後悔ですけど。。

会場には関根勤親子まで。

歌もMCも日本語。すばらしい☆
私の韓国語力とついつい比べてしまいますが・・

ああああ、やっぱり若くないといろいろ吸収力がさがるのかしら。。とほほっ。

明日、あさってはいよいよ、いよいよSGだーーーーー。なんだかねむれーーーん。
[PR]
by wintersonata | 2008-05-06 23:51 | KPOP
YB FIRST CONCERTへ行ってきました~
b0029699_12465237.jpgブロコリさんのチケプレに応募して、ラッキーにも当選!
ということで、行ってきました~

ユン・ドヒョンさんといえば、”ユン・ドヒョンのラブレター”でお顔を拝見⇒先日ソウルKBS見学へいったときに公開ラジオにてまたまたお顔拝見。という感じで、本格的に歌を聴くのは、初めて。

歌も聴いているのはほぼSgの生活だったので、ロックは正直大丈夫か?私・・・
というノリでしたが、、が、、、
そこは日ごろからのWe are魂のおかげで、ノリにも無事ついていくことができました~

自分たちの歌のみで、MCも自分たちでというスタイルのほうがやっぱり、途中通訳とかで流れがぶったぎられちゃうより、断然よい!!!って感じですね。

一番聞きたかった”サランヘンナバ”も無事聞けて、握手もしてもらえて、かなり楽しめました☆
[PR]
by wintersonata | 2008-05-03 12:44 | KPOP
東方神起コンサート
今度の東方神起コンサート、近くのアリーナなので、プレオーダーに申し込み。
本日結果発表で、”はずれ”。残念!!

Sg系でかなり落ち込んでいるので気分↑したかったけど・・・

残念><
[PR]
by wintersonata | 2008-01-24 23:07 | KPOP
SE7EN 777コンサートいまさらレポ~
おいおいって突っ込み自分にしながら・・・
早ほぼ1ヶ月たってのアップです。。
なーんて、遅いのかしら^^

今年は2007.7.7だったので文字どおりトリプル7のセブンの日。
幕張に行ってまいりました~
スタンド席の前から3番目で去年の代々木と違って、ステージから中央に花道が1本、でもって出島のような小さいステージが作られてた感じでした。

ステージ上で雨がふったり、靴底がすべる靴(なんていうんだろう)もあったし、いろいろ見せてくれました^^

ココのところ歌といえばSgばかりの毎日で果たしてSE7ENについていけるのか?私?大丈夫私??状態だったけど、『だって、SE7EN君かわいいんだもん』の一言で何とかついていけました~
あの憧れの7棒も無事ゲッツできたし!大・大満足。

特に歌の途中で脱いだのでこれまた目が釘付け。。。。

だだ歌の練習を自分がしていかなかったのが心残りなので来年はバッチしにしていかなくっちゃ!!

b0029699_19284846.jpg


セットリスト(おそらく・・・)
[PR]
by wintersonata | 2007-08-13 19:28 | KPOP
シン・スンフンSHOW 2007に行ってきました
今年もまたまたシン・スンフンSHOWに行ってきました。
昨年同様、韓国語の先生と一緒に行ってきたのですが・・・

去年おきたハプニング(先生がペンライトを飛ばしたこと)が今年もまた起きて、いろんな意味で楽しめました。

今回のLIVEも踊りましたよ~
ロミオとジュリエット、オンマヤでは去年の踊りを自分でも覚えていたことが不思議で!
特に今年は踊りの前に映像で”シン・スンフンの新しい魅力を探る”的なドキュメンタリーまで放送。ナレーションは東海林さんかな?踊りについても楽しい説明でよかったです^^

あと、通訳のチャンさん。この方がまたまたいい味出していました!

歌の方はドラマのメドレーなどもあり、そして私の好きなI beliveもあって、3時間があっという間。

来年もまた行きたいな!
[PR]
by wintersonata | 2007-03-11 09:34 | KPOP
SS501 LIVEへ行ってきました
b0029699_2259527.jpg今日はSS501 LIVEに行ってきました。

国際フォーラムでのコンサートで結構人が入ってました。
面白かったのが、開演前にメンバーのビデオで”観客のエチケット”について。
たばこ、携帯、メンバーへの過剰な愛情表現・・・など、これは結構よかったかな・・・と。

演出もこれまたおもしろかったです。(ネタバレしちゃうので・・・やめときます^^)
まだ若々しいメンバーで歌に踊りにと堪能できた3時間でした。ほとんどの方がたちっぱなしでした。。。。

通訳さんが、どうしてもソン・シギョン1stの時の通訳さんに見えてしかたなかったのですが・・・気のせいですよね。。きっと。。

b0029699_1658957.jpg

[PR]
by wintersonata | 2007-01-13 23:07 | KPOP
KPOP SuperLIVE IN さいたまいってきました
今日はさいたまスーパーアリーナにKPOPを聞きにいってきました。
TRAX,Super Juniorで幕開け、おおとりはシナでした。

1アーチストあたりの曲数が3曲~4曲。ちょっとものたりないかんじも・・・
もっと聞きたかったです。。

今回思ったのが、後ろの方。
歓声というかどちらかというと奇声と思しき掛け声。かなり周りの方も迷惑していました。
2組目のスーパージュニアがおわるとお友達が帰り、その後は静かになりましたが・・・
自分が楽しむのと同じように、周りの方も楽しんでいるんです。少し迷惑ということも考えてくださいね!!耳がかなり痛いです~><
[PR]
by wintersonata | 2007-01-06 23:08 | KPOP
ヨンジュン 君のCDが届きました☆
先週発売された、Sg ヨンジュン君のCDがやっと届きました・・
結構首を長くして待ってました^^
b0029699_974070.jpg
曲はとってもXマスな感じの曲でした。
いやいやクリスマスだなあ・・・って感じです。

Must Have Loveの動画がここで見れます

ヨンジュン君がかわいいです~
[PR]
by wintersonata | 2006-11-29 09:10 | KPOP
2006年最高の歌 賞 受賞!
b0029699_1033489.jpg2006年の最高の歌 賞を受賞した!
今年は本当に私にとってもSg Yearだったかも^^
[PR]
by wintersonata | 2006-11-27 10:03 | KPOP
デジタルシングルPV
b0029699_14535738.jpgSgとキム・ジョングクのコラボシングル、바람만 바람만(風だけ風だけ)のPVをMnetにて観ました。

デニス・オーとハン・ガインちゃんのPV.内容はやっぱり切ないんですよ。切ない場面になるとジノ君の低音とキム・ジョングクの高音。これが響きます~~

4集とかのアルバムに入らないかしら・・・・
[PR]
by wintersonata | 2006-11-25 18:42 | KPOP