カテゴリ:12月の熱帯夜( 7 )
12月の熱帯夜 第7話・8話
12月の熱帯夜 第7話

いやーーージヘ。彼女がイヤだあ。。
それに、ガフンに呼び出されたジファンも。
彼女の家の中の写真とかこれはひどいよなあ・・・つらいよな・・・

で、8話を鑑賞。
ますます仲良しの二人に嫉妬のジヘ。女の嫉妬って怖い!!
2人の関係がジファンにばれるよう仕向けるし。。。。
そんな中、汽車に乗ったことのないヨンシムのため、ジョンウは汽車に乗って遠出のデート。その帰りに、「留学する」といわれ、ヨンシムはショックを受ける。。

なんとかヨンシムもジョンウも幸せにならないかしら。
病気も心配だし・・
やっぱりこれからどうなるんでしょう。

うううーん。9話を鑑賞したいと思います^^

so-netチャンネルで、12月の熱帯夜ブログが開設になってました。。。
いやいやこれからがさらに楽しみです。
[PR]
by wintersonata | 2005-11-04 10:18 | 12月の熱帯夜
12月の熱帯夜 第6話
12月の熱帯夜 第6話

うううーん、ジヘの行動が理解できない!!
だって結婚してるのに、ジョンウに未練たらたら。だったらあの分かれ方は何??

しかも、あのジョンウへの甘え方がこれまたイヤ。
対照的なヨンシムさんがかわいそう。

お母さんが田舎から出てきても、旦那も子供も会わないっていうし。。
いやーーー、つらい。

ジョンウとヨンシムなんとか幸せになってほしいのだけれど・・・
[PR]
by wintersonata | 2005-10-31 09:21 | 12月の熱帯夜
12月の熱帯夜 第5話
第5話は、ヨンシムさんが泥酔して、ジョンウに送ってもらっているところから・・・
ここで、夫にもジヘにもなんとなく????って雰囲気を・・・

ちょっと不思議だったのは、ジヘ。ジョンウの後を追って家にまでいって、ラーメン食べて、”あなたの味が、お袋の味”的な発言を。っていうか、何故、結婚したんだろう??

ヨンシムさん、ジョンウさんとこれからどうなるの?ジヘはいったい、何をたくらんでいるのかな??


お話は・・・
酔っ払ったヨンシムを家まで送ったジョンウは、ジファンとジヘと鉢合わせてしまう。ジファンに、ジョンウとの関係がばれないよう取り繕うジヘ。そんなジヘの夫が担当医だと知ったジョンウは、父親の手術を任せられないと言い放つ。一方、ジファンは、酔っ払った勢いで不満をぶつけるヨンシムとジョンウの関係を疑い始めていた。
[PR]
by wintersonata | 2005-10-24 08:52 | 12月の熱帯夜
12月の熱帯夜 第4話
12月の熱帯夜 第4話

今回は、本当につらい。
ヨンシムさんのセリフで、”あなたの冷たさが、心に刺さる”というのが、本当につらい。。

とにもかくにも、あのバーベキューでの出来事がかなりくるよなあって。だって、人格思いっきり無視です。それはないよなあって。
こんなとき夫は味方よね?と思うのに、夫までいわば、敵!!
そんなにガフンがいいなら、ガフンと結婚してればよかったのに!ってヨンシムじゃなくても思います。。

それにジヘさんもどうなのでしょうか・・・

これから先どうなるのでしょう。。
うわさどおり切ないんでしょうね。。
[PR]
by wintersonata | 2005-10-07 11:33 | 12月の熱帯夜
12月の熱帯夜 第3話
12月の熱帯夜 第3話

週末やっと第3話まで。だんだんかなしくなっていくのでしょうか・・・

あの嫁・姑&小姑のやり取りを見ているとつらい(><)
でもヨンシムのあの笑顔に助けられている感じも。
ジヘとジョンウの関係もなんだか分かってしまうし・・・これからどうなるんでしょうか??


お話は・・・
ジョンウの事が頭から離れないヨンシム。ジョンウに写真撮影の為、村の案内を頼まれる。
そこに、夫から「予定より早く帰ってきてくれ」との電話。それはさびしいからではなく、「料理が父の口に合わないんだ」って理由。
しかも、ジファンは元カノガフンにも、未練が・・・

一方、ジョンウは、病院から父親の検査結果が出たとの知らせ。病院へ向かうと結果は、脳腫瘍の疑い。その現実に直面をして途方にくれるジョンウ。。。。
[PR]
by wintersonata | 2005-10-03 09:51 | 12月の熱帯夜
12月の熱帯夜 第2話
12月の熱帯夜 第2話 

b0029699_1123220.jpgまだ悲しくないんだけど、なんだか嫁姑問題を見ていると心が痛い。。
それにヨボったら冷たいじゃない・・・
ヨンシムさんの明るさ、見習わないと。

ヨンシムさんのお姑さんが、オールインのヒョンジャ姉さん。
またまた義理ではあるけど、チョンエとは親子なところが・・

サンドウでも南海でてました。またまた南海。冬ソナの東海とはまたなんか違った雰囲気。。

お話は、
ヨンシムは、高速バスで実家の南海へ。途中立ち寄ったパーキングエリアで、隣のバスに間違えてしまい、偶然車の故障で止まっていたジョンウを見つける。ヨンシムはヤクザに追われているとウソをつき、勝手にジョンウの車に乗り込む。途中でヨンシムに義妹のジヘから電話があり、ウソがバレてしまう。怒ったジョンウは、高速道路にヨンシムをひとり置き去りにして走り去ってしまった・・・
[PR]
by wintersonata | 2005-09-28 11:03 | 12月の熱帯夜
12月の熱帯夜 
12月の熱帯夜 第1話みました!!
12월의 열대야

出演:オム・ジョンファ、キム・ナムジン、シン・ソンウ、チェ・ジョンウォン

b0029699_9535994.jpg主人公はこの4人。
オ・ヨンシム(オム・ジョンファ)

パク・ジョンウ(キム・ナムジン)

ミン・ジファン(シン・ソンウ):ヨンシムの夫

ソン・ジヘ(チェ・ジョンウォン):ジョンウのもと恋人

今回は、なんとなく、オールインの彼女とキム・ナンジン目当てで見始めちゃいました。
結構ジヘ役の彼女がかわいいのと、やっぱりキム・ナンジンさんが良いです!!
テンポはわりと早め?な感じで面白かったです。。
田舎の娘と都会のお金持ちの息子(医者)の身分違いってのは結構あることなのかしら!?


お話は、
できちゃった結婚をしたヨンシムとジファン夫婦。結婚10年目なのになんとなくさめた感じ。
しかも姑や義姉にいびられている。

家庭の事情から休学し、アルバイトで金を稼いでいるジョンウは、7年間付き合ってきた恋人のジヘに捨てられる。

ある日結婚10周年のお祝いに、ヨンシムは里帰りすることになるのだが・・
[PR]
by wintersonata | 2005-09-21 09:52 | 12月の熱帯夜